先週末は”新城文化会館大ホール”で、スタジオHの発表会でした!!









みんなにお手紙もって~~~ぽぽぽ







総勢200人の出演者さんと、たくさんのお客さんで、素敵な発表会でした\(^o^)/
みんなキラキラしてて、年に一回の発表会にかけるパワーはすごい‼
Ayaクラスの14人のみんなも、Jellydollヤシの木ティシャツを衣装にしてもらったんですが
可愛くリメイクしてくれてたぁ♥ Jellygrowの登場にテンション上がったよ(^з^)-☆










AYAクラスのみんなも元気いっぱいで、良い顔して踊ってて嬉しかった~♥











ハートJELLY DOLL / キッズヤシの木Tシャツハート










RUNAちゃん&カネリちゃん~~~ぽぽぽ









フィナーレは、ラストシンデレラをみんなで~~~びっくりびっくり










オーナーのカネリママ、カネリちゃん、ありがとうございました\(^o^)/
スタッフやイントラの皆さん、竹之内さんもお疲れ様でした!! 
帰りはRunaちゃんとお寿司~(≧∇≦)笑(o^^o)
 







これからもまたWORK SHOPへ定期的にいくので、
またみんなと踊れるの楽しみにしてま~~~~~すおんぷおんぷおんぷ