SIN CITYきてくれたお客さん、ありがとうございました!!






HONEYの衣装は、ハートJELLY DOLL /LOGOタンクハート




に、新作のNEWカラーのSNAP BACKです!!










MAIは、JELLY DOLL/ボーダーマリンTシャツ(ネイビー)
着てくれててHAPPY~~~~~♥akn♥♥akn♥♥akn♥

















HIKARUちゃんも、JELLY DOLL/ドルマンフォトティシャツも、
着てきてくれてありがとうだよ~~~~ハート








RYOWくんの時間は本当にあっという間で楽しい~~~おんぷ
いっぱい新譜も流れて、ワクワクしちゃう時間です~おんぷ





そして、今回でSTAGE DANCERがラストだったREIKO!!!!!!!!!!!!
マイク持つと、上手に喋れないAYAですが、、、、、★
本当にREIKOも大好きな大好きな可愛い可愛い生徒。
ず~~~っと何年も一緒に居て、楽しい時間も沢山過ごしてきて、
いつも支えてくれた大事な大事な仲間の一人です。







REIKOとはREIKOとのドラマがあって、
アルバム作りながら、いろんな事思い出してたよー♥
ほーーんとに時間が経つのは早いだね!!!!
ダンスと音楽が繋げてくれた、、、これからも楽しい時間過ごしていこうね!!
改めて、これからもよろしく!!!!!!!
いつも、ありがとう~~~~~♥









そして、6月生まれの「まり、さおり、ひろよ」のHAPPY BIRTH DAY!!!!!!!!!!!










顔面ケーキ。。。。。
おもっきりできなかったYO。笑
まぁ、次にRYOWくんが控えてたからいいっしょ~~~~!!!!!!










RYOWくんのMARくんへの顔面ケーキの、ばっちり撮ったよ!!
動画はコチラから!!




今回も0時までであっという間だったけど、楽しかったぁ★
生徒ちゃんやお友達もいっぱい来てくれて、
足運んでくれて嬉しいよ~~~~★
SIN CITY出演者の皆さん、RADIXの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!






HAPPY LIFE









次回は、、、、、、?????

RYUZO "MESSAGE"、
DJ NOBU a.k.a. BOMBRUSH!
 "THE FUTURE ONES"

DJ RYOW "LIFE GOES ON LIVE DVD
& MIX TAPE"
TRIPLE RELEASE PARTY!!



そして、三重桑名"LOBBY LOUNGE"の仕掛人、DJ INOが"SIN CITY"参戦決定!!!!!






INOくんのPLAYすき~~~~~!!
いいね!!いいね!!






来月は、
2013.07.27 (SAT) !!