”Superior”のBEYONCE Tシャツげっと~~びっくりびっくり


Mサイズにしたよ~~~~ん音符










岐阜県瑞浪市にある手作り工房夕立窯夕立窯に久しぶりにお邪魔してきました~あげあげあげ
















可愛いうさちゃんの陶器がいっぱ~~~~~~い!!!!!!!
お店はいってウキウキだよ~~~~~★
3年半前ぐらいにね、前のうさぎちゃんが亡くなって天国へいってしまった時に、
YUKAちゃんがブログにメッセージくれて、うさちゃんの陶器や応援メッセージをくれて、
それでお礼を言いにここへきてからずっとお友達~~~♥
共通の友達もいたりで、世間は狭いだね~!!
JELLY DOLLも好きでいてくれたり、お兄さんもフェスで会ったりね~!!!!!!!!!


これ、その時の写真!!  懐かしいね~~!!








♥今の私達♥





大人になっただね~~~~(笑)









工場見学もさせてもらって~~~、
ほんと1つ1つがすべて手作りで、見ると全然違う~~~~!!!!!!!
素晴らしいです!!!!













何でもあるでしょ~~~~!!!!!!!!!!!!









そして、今回の目的は、、、、???

『夕立窯×JELLY DOLL』のコラボ!!




やっと実現~~~!!!!!!!!!
JELLY DOLLでマグカップ作りたくて、作るなら絶対にお願いしたくて~♥
も~~~~、めちゃくちゃ可愛い「ペアマグカップ」作りますよ~~~!!!!!!
個数限定にしようかなと思って、、、、、、★
家族で、彼氏と、おじいちゃん、おばあちゃんへ、プレゼントに。。。
ほんと、めちゃくちゃ良い感じに仕上がりそうで、めちゃくちゃワクワクしてます!!!!!!
というわけで、「ペアマグカップ」楽しみにしててくださいー♥
皆さんに,使ってほしいです~~~~~!!!!!!!!!!!!!









けんちゃんも、JELLY DOLL /メンズフォトTシャツ(ナチュラル)」!!!!





3時間居ても喋り足りなかったね~~~~(笑)
YUKAちゃん、けんちゃん、またお邪魔しますね~~~!!!!!







YUKAちゃんのあのメッセージがきっかけでこうやってお仕事まで一緒にできるなんて思わなかった。
本当にありがとう~~~~~~~~♥♥♥♥♥










帰りは、おじいちゃんとおばあちゃんにコレ持って、会いに溜め息溜め息溜め息




毎日コレで二人でお茶飲んで、仲良く笑顔で居てね~♥