☆SUGI-J☆




ダンサーでもあり、最近はMC ROKUDENASHIでも活躍中のヒロノリ(笑)びっくりびっくり










自分の口癖の『トゥーフィー』をTシャツに~~~~!!!!!

 AYAね、タンクにしようと切ったら切りすぎちゃった(笑)





最近、HPも出来上がっていいかんじ~~~~~!!

HPの中にONLINE SHOPもあります~~~!!






SUGI-J OFFICIAL WEBSITE





昔から同世代で一緒に頑張ってきたヒロノリ!!

ツアー回ったときはいい事も悪い事も一緒に見てきただね。

キャラがあんなんだけど、しっかり自分の信念もって頑張ってる。

今は、パパになって更にPOWER UPして、AYAも応援してる仲間の一人です。

みんな、ヒロノリのレッスンが楽しい~!!とかすごいよく聞くし、

いつかマルチタレントになってくれることを願ってます!!笑





6月16日(日)にアスナル金山である、
『ALL JAPAN CHALLENGE CUP 2013』!!



AYAも審査員させて頂くんですが、MCはヒロノリ(ROKUDENASHI)です!!









どんなけすべっても、すべっても。。。。。

心が折れない彼のハートにはBIG RESPECTです!!笑

(笑)

マイナやBABYにまた会えるの、楽しみにしてるだよ~~~~☆