★タイミング★

「時機」をあらわす英語。「Time(タイム・時間)」に比べ瞬間的な時間という意味合いを持つ。
また「Chance(チャンス・好機)」が突然または偶然おとずれた時間的瞬間をあらわすのに対し、
みずから調節・調整して得る時間的瞬間という意味合いを持つ。








    「今のタイミングだから、良かった♪」とか。
    「タイミング悪い~!!」とか。
    いろんなタイミングが重なって、そんなステキなタイミングがあったり、出会いがあったり
    いろいろあるわけだけど、タイミングよく地元の仲間と数年ぶりに、
    お仕事で繋がる事ができて、嬉しい事があったんです☆
    自分が続けてきた事を、生徒さんや周りのみんなに仕事として
    ふれることは、すごい望んでる事だし、HAPPY♪
    そして、いろんな経験や失敗こそが人を成長させるなと改めて実感!!
    いい仕事できそう!!ありがと、ハセ!!
    ランチしながら、いい時間過ごせて良かったよん♪



    今日は、信頼できる友達と、未来について語り合ったり、
    尊敬してる仲間からの「ドラマがある方が音楽は楽しい」って言葉や話しに、
    刺激もらうと同時にいろんな気持ちになったり、自分が憧れてる人からのアドバイスに、
    心が落ち着いたり、自分の事じゃないのに、自分の事のように泣いて考えこんだり、
    大事な人とHAPPYな事を話せて胸がほっこりしたり、
    貧血気味になったり。(←久しぶりにでら焦った。笑)
    なんか、大忙しの1日でした!!
    1日が終わる時にHAPPYな気分ならいいね~~~~LOVELOVELOVE



    H A P P Y   L I F E