どか~~~~~ん!!





よねちゃんだよ~(笑)。







この日も朝からめちゃくちゃ晴れ~~~~★☆★








大型ディスカウントストア...........『TARGET』!!








アメリカのキッズ服は、も~~~可愛くてキュンキュン♥






Supermarket......like a wonderland!!







『ともちゃん~押して~~~♥』





いいshoppingできただよ~ん!!
大型スーパー大好き~~~~~~~♪










そのあとは、もちろんビーチへ!!
☆『アラモアナビーチ』☆







そして、私達はこのビックダディーFamilyに癒されまくりでした♥
も~~~、めちゃくちゃステキな家族ってのが出てたもんね!!!!
TOMOKOとも、将来こうやって一緒に、、、、、とかいろんな話しできたね♪
あ~~~~、この素っ裸の子、めちゃくちゃ可愛かったのーーーーー♥
☆キュンキュン☆










アラモアナは見るところ決まってるからさくっとね~~~~!!
ホリスター、アバクロ、アメリカンイーグル、ALDO、ベアミネラル、、、。
ホリスターのあの匂いがスキすぎる~~~♥
TOMOKOが店内でトーク炸裂で相当面白かった(笑)









夜のプールも、ロケーション最高だったよん~♪
バタフライをしてるキッズに挑発されて、したらでら疲れたよ~~。笑








AYAが着てるブルーのビキニは、ホリスターで、
下のパンツはビクシーです!!!!!!
バラバラで上下かって、適当に組み合わせて着るのがらくちんね~☆
昔は、ブルーの服や小物って少なかったんだけど、
最近ブルーが好き~~~~~~~♥
TOMOKOのビキニもブルーだしねっ!!
ビキニのカラーは発色が大事だよね~~~~ん♥





 H A P P Y   L I F E