あったかいからこんな格好~~~~ぽぽぽ




上下とも『DRWCYS』だよーーーースカート
白のパンプスは『DIANA』ですヒール












髙島屋の51Fにある「CAFE DU CIEL」へAIとランチしてきましたぁ~びっくりびっくり




51階~~~高いね~~~~~~~びっくりびっくり
お天気も良かったから、眺めよかった~~~~~~びっくりびっくり
夜景とかもやばそう~~~~~びっくりびっくり































スイーツもねっ♥♥♥








なかなかクラブじゃゆっくり話せないし、デートできて良かったぁ!!









NY~~~飛行機飛行機飛行機
気をつけていってきてね~~~飛行機 
頑張ってよ~~~~~飛行機







ぽ

ぽ

ぽ





黒ショーパン、人気です!!



これこれこれ



キラキラJELLY DOLL /スウェットショートパンツ(ブラック)キラキラ




お値段もお手頃で、スエット生地で履きやすいです~~~~ハートハートハート

気になる方はONLINE SHOPから見て下さいねびっくりびっくり