今日は、大好きな相方TOMOKOの32歳のHAPPY BIRTH DAY~~l.o.v.e

ハートハートハートおめでとうハートハートハート

(0時過ぎて、HIROYOと二人で、うるさい留守電を入れたんだけど聴いてくれたかな?笑)









去年の誕生日はサプライズで二人でデートしたんだよね~おんぷ




 




1年早いんですけどーーーーーーーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり










これは、25歳の誕生日の時の写真(笑)おはよ




フレッシュだね(笑)びっくりびっくり








TOMOKOは、ダンスのパートーナーでもあり、親友でもあり、ほんとに大切な人。








懐かしい写真出してくので、昔のHONEYを知ってる方は懐かしい~ってなるかね(笑)
お暇な方は是非みてくださいねおはよ







はあと2004年~HONEYWAXXの交換日記のノートはあと




はあと岡崎エスプラで「HOW HIGH?」はあと
アクアくんのイベントで、いつも HONEY&DOW BOYSって
レギュラーみたいに出させてもらってた!!
☆AYA,HWAM,TOMOKO☆





はあと第1回目の大阪VENOM ILL LOUNGEはあと
☆UNOっち,AYA,NAOMIさん,TOMOKO☆






はあと2006年 @RADIXはあと




はあとBALLERS PARKはあと
ボーラーズパークで、HONEYとDOW BOYS,アッキー、みんなで踊ったね!!





はあとBOOTYの撮影はあと




はあと毎年一緒に、内海ねはあと
TOMOKOはAYAと仲良くなってから内海行くようになったってよく言ってたぁ。
AYAの方がこの頃は男前じゃない?笑





はあとTREASURE052 @豊田スタジアムはあと
UNOの二人も一緒!!


はあとクリスマスに名古屋港いって、お絵描き大会はあと








はあと「LUSSW」っていうファッション雑誌の撮影はあと
オシャレについて語ったよね(笑)




  


はあと高山デートはあと




はあと2007年 PRIMP @ベイサイド豊橋はあと





はあとワイスマ@CIPHERはあと





はあと@中区役所はあと
いっぱいこの場所で練習してきたね!!




はあとCLUBはあと






はあとNEXX発表会はあと






はあとサンビーチ日光川はあと








はあとDANCE SHOWはあと
HONEY WAXXとし、アーティストさんのバックダンサーで、
いろんな場所で、いろんなイベントで、いろんな音で、いろんな衣装で踊ってきたね!!
HONEYを呼んでくれた全ての人達に本当に感謝だね!!








































































はあと大好きなHAWAIIにプライベートも充実ねはあと



















中学校の時にスタジオZOOへ行ってTOMOKOに出会い、
それから、ずーーーっと一緒にいてくれてありがとう!!
AYAはTOMOKOがいなかったら今の自分はないだよ!!
どんなときもサポートしてくれてありがとう!!
いつもTOMOKOがいたからマイナスもプラスに変えれてた!!
仕事の事も恋愛の事もな~~~~んでも☆
美人なのに中身は男前のTOMOKO!!
好きだよーーーーーー♥
最高のパートナーといれてAYAはHAPPY。
いくつになっても、結婚しても、ママになっても、、、、、
TOMOKOと人生を一緒に歩んでいくの!!
ずっと一緒に笑ってようね~~~~~ん!!!!





完全にBLOG忘れて、書いてた。笑








LOVE AND KISS  FROM AYA............