"AHKAH"のネックレス~可愛い~~LOVELOVELOVE




やっとで、モヤモヤから脱出~~~ダッシュダッシュダッシュ
いろいろモヤモヤしてただけど、なんか自分の中でなんとなく解消できて、
そんなときやっぱり自分が尊敬するひと達が周りにいるこの環境に感謝ですラブ
だって~~最高の30代にしたいから~~~~ハート
ってことで、楽しい週末がスタートーーーーールンルン









「tiare hawaii」のワンピに「UGG」はいて、ロコガール意識HAWAII




 


















相変わらず調子の良いヒロマロ~~~(笑)
朝方のヤンヤンは、本当に美味しいね~~~~ラーメンラーメンラーメン
楽しい楽しい週末のスタート!!!!










そして、今日は名古屋ドームで『HAPPY MAMA FESTA』びっくりびっくり





ステージが2つ?あるそうで、『Candy doll』はメインステージでshowするみたいで、
昨日も最終練習して、今日いいshowをしてくれるはずびっくりびっくり






"JELLY DOLL"で、自分達でコーデして、かわい子ちゃんの中学生ですおんぷ
行かれる方は、「15:15~」のステージなので是非是非~~~~びっくりびっくり










よしもとの芸人さんもいっぱいで、
AYAは、個人的に”小籔千豊”さんに会いたいですおはよ



いきってる人の話しを生で聞きたいーあせあせ









半身浴して~~~体の老廃物出して~~~びっくりびっくり


BODY SHOPのこの『パワーマスク』でらいい!!
顔にも体にも使えるだけど、ツルツルになる~~~!!












では、皆さん!!
ステキな週末を~~~!!



XOXOXO.......................