AKさんのTOUR FINAL、ZEPP NAGOYAへ行ってきました びっくり



NYへ渡ったAKさん。
新しい土地で自分自身を追い込んでストイックに音楽制作と向き合う。
めちゃくちゃ楽しみでしたおはよ









はあとはあとはあと相方のTOMOKOとはあとはあとはあと







セットリスト付きだった~~~びっくりびっくり
(ごっさん、ありがとうございましたおはよ






東京からJOYSTICKKくんとDJ MAYUMIさんも来てて会えましたびっくり










ライブは、最高でした。

ヤバかったです。

AKさん、めちゃくちゃかっこよかったです。

feat.のアーティストさん達もほんとステキでした。







大好きなMAYUさん&AIちゃん。
も~~~でらでらでらかっこよかった!!







MASAKIくん、ACHIくん、SONNYくん、DEEくんも、
かっこよかった~~~!!







CHIKAちゃんもスタイル抜群で見とれちゃったね♪









『IRON HORSE』『FXXk off』『Because you're my shawty』『CUT SOLO』『Only God Can Judge Me』は、

自分が踊ってたのとか思い出して、体がうずうずしました♪

なんだろう~もーなんか、胸がアツくなるし、座ってるのに気持ちが前に前に出るっていうか、

ライブ見て、ダンス見て、この感覚ってほんと音楽を感じてるんですよね、きっと。

終わってからも、このアツい気持ちをどこにぶつけていいのか解らず

とりあえず大事な人に電話して話したり、このBLOGに書いたりして残しておきたかったんです。

AYAは、VENOMと一緒に始めてAKさんのZEPPのライブ(2009年)のバックダンスをさせてもらってから、

いろんなステージに立たせてもらって、ガイシホールもそうだったけど、

AKさんがダンサーに対してすごく考えてくれたり、プロフェッショナルに一緒にお仕事をさせてもらって

自分自身がすごく成長できました。

AKさんが渡米するときに返信してもらったメール。

AKさんに言ってもらった言葉が嬉しくて、もちろん保護ってあってそれを何かあると読み返してました。

こんなAYAにまで、、、、(涙)

ライブの最後の話しも、胸がアツくなりました。
















今回は、お客さん側からステージを見て、自分の中でいろんな気持ちがうまれました。

名古屋2daysあって、この日にしたのは”2月6日”が偶然にも、

自分にとって忘れてはいけない日だったから☆

AYAが迷わず踊りたい!ダンスしたい!この仕事がしたい!

って気持ちになってからもう何年も経つけど、いまも踊ってる。

自分がなにがしたいかも、どうしたいかも色々再確認できました!!

それは自分の胸にしまって、、、、、♥

めちゃくちゃ刺激もらってほんとにきてよかった。


自分がこれからも立てるステージ、1つ1つ大事にして全力でやろ☆

ね~~~、TOMOKO!!!!!!!

ほんとに、来て良かった。





MSチームの皆さん、全スタッフの皆さん、全出演者の皆さん、

RYOWくんも、お疲れ様!!

こんなステキなライブをほんとうにほんとうにありがとうございました!!



ハートハートハートHAPPYハートハートハート












そして、来週の15日の金曜日は、
『DJ OLDE-E×HONEY WAXX』で、ZEPP NAGOYAです!!


詳細すぐに載せます~~~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり