日曜日は「豊橋ベイサイドトムキャット」で、キッズコンテストの審査員でしたおはよ



 AYA:JELLY DOLL/VネックCross Tシャツ



GUEST DANCERで踊ってた、YUMIちゃんとたっつあんびっくりびっくり








YUKI&AKEMIも遊びに来てくれたよ~~~~んぽ




このコンテストは、3回のポイント形式で優勝を決めるというスタイル~おんぷ

その、ファイナルでしたびっくりびっくり







審査員で一緒だった、ANIくんとyocchiさんびっくりびっくり





これご飯上げ上げ上げ上げ おいしくてたくさんいただいたぁ。ごちそうさまでしたびっくり



 


 可愛いキッズもいっぱいでしたハチ ティナも久しぶりだったねハチ
  









DJは、とよよーーーおはよ


キッズダンサー、ほんと上手だからすごいな~ってみとれちゃいますおんぷ











最後の審査コメントとで少しだけいったんですが、

今回、キャンセルのチームがすごく多くて、体調を崩したとか怪我をしてしまったとか

仕方のない状況でのキャンセルならしょうがないと思うんですが、

そうじゃなくて「解散」とか、、、、なるべく突然のキャンセルとかはなく

最後までやるって決めたならがんばってほしいなと思いました。

キッズは、子供だけの意志では動けないし、親御さんや先生のスケジュールなどももちろんあると思うので、

しょうがないこともあると思うんですが、イベントをやる側はすゆうことがないように、、、

ってなんかまたうまくまとめれなくなっちゃいましたが、やる側も出る側も、

お互いがちゃんと「ありがとう」の気持ちを持って

ダンスシーンのイベントを高めていけたらいいなって思いましたオカメインコ











キラキラ優勝キラキラ
GINGER↑





キラキラ2位キラキラ
R2→dwarf





キラキラ3位キラキラ
fooly cooly



おめでとうございます!!







AYAは、個人的に『fooly cooly』のstyleがすごく好きでした!!




チームダンスってGROOVEがすごい大事だし、

そうゆうのって一緒に踊っててでる~~~♥akn♥♥akn♥♥akn♥










ちゃ~~~りも、ありがとう~☆☆☆


誘ってくれたSHOTAくん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

出演者の皆さんもありがとうございました!!







スター









名古屋帰ったあとは、ヒロマロお引っ越しお寿司PARTY~~~いくらお寿司vイクラv鉄火巻きv太巻きウニの軍艦海老





coco crew~また集合して次は焼き肉だね(笑)にくーあせあせおはよ










今週も、楽しい週末でしたぁハート

キラキラH A P P Y   L I F Eキラキラ