■期間:平成24年12月26日(水)~30日(日) 
■場所:南館1階 オルガン広場










”JELLY DOLL”物販スタートしたので、挨拶もしつつお邪魔してきましたびっくりびっくり








今日は、マイちゃんがお手伝いで入ってくれてますびっくりびっくり














毎日、ダンスイベントも開催されていて今日は『大学生B-BOYバトル』が始まっていて、

ANIくん&ヒロトが審査員してました~~~~!!




YURINAも遊びにきてくれて~~~~ありがちゅん♥♥♥






まだまだ、日曜日までやっているの是非、松坂屋さんへハート











マイちゃん、ありがとうねおんぷ




■人気ダンスブランド アパレル・キャラクター大集合!!
26日(水)~30日(日) 10:00~20:00
松坂屋初出店の人気ダンスブランドが勢揃い!!
ブランド:(ABC順)ACC、"en4th"、フラッシュパスケース、
Hello Kitty、JADE、
JELLY DOLL、ROCO NAILS、
Pinker Noise、SauSaGe Party、THRASHER、
Wind x-treme and more






毎日、ちょこちょこAYAも顔出す予定です~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり