ぽち~ちゃん&アヤぽ

 


ぽHWAM&CHAMMYぽ

 


HWAMんちで、party~~~~びっくりびっくり

やっとでみんなでゆっくり話す時間できて、もう止まらないgirls talkl.o.v.e

だいすきなみんなういんく
















ハートハートハートとりあえず、面白いハートハートハート

食べ過ぎーーーーーーーー。。。

こうゆう時間、ほんと幸せっおんぷ

ち~ちゃん、アヤ、ファム、チャミ、ありがちゅんおはよ

りあな、まれと、さくら、また遊ぼうねびっくりびっくり




ママになったり、ふわふわオーラいっぱいのみんなだけど、

AYA以外、みんなステキなREGGAE DANCER~~~~おんぷ

一緒に踊ったりしてた4年前の動画みてねびっくりびっくりびっくりびっくり

で=====ら、イケイケだよね~~~~ぽ





これこれこれこれこれ







おんぷbaby crew!!!! GRAND SLUM@PLUS PARKおんぷ

https://www.youtube.com/watch?v=RNT_D7A9dns




らぶ べあび~ハートハートハートハート