昨日は、ZEEP NAGOYAに『MINMI 10周年Tour "雨のち虹"』

招待して頂いたので、見に行ってきましたぁ虹虹虹









もう、感動だよ。そして、HAPPYな気持ちになった♥
今までダンスしてきていろんな大きなステージに立たせてもらってきて、なんかいろんな想いが込み上げてきてしまい、
この気持ちを忘れたくなくて、この気持ちを大切な周りのみんなに伝えたくて伝えたくて。
言葉で残しておきたいからblogに残しておこうかなって。そして、何年後に読んでみるの。笑
(こうゆう場合、歌で人に伝えることができるシンガーさんやラッパーさんはノートに綴るのかなってふと思ったよね。)





ダンス始めてアーティストさんのバックダンサーをしてみたいって、AYAは昔から思ってたし、
今の若いダンサーの子たちは違うのかな?わかんないけど。
東京に行こうかな?とかいろいろ考えて、でも好きな名古屋にいたまま、
AYAにはステキな出会いやきっかけがあったおかげで、たくさんのアーティストさんと
お仕事させてもらってきて、ほんと沢山の経験ができたんです。
たくさん、悔しい想いもして、その分HAPPYな事もいっぱいで。
自分のじょぼさもいっぱいわかったし、頑張ったときの達成感も感じた。
好きな事をずっと続けていく難しさとか、なんか自分の中でけりを付けて、
普通に仕事をする事を考えた時期とかもあったな~って。
それでも、やりたいことを続けちゃったけど。。。。。☆





30歳までに基盤を作りたいと思って、がむしゃらに走ってきた20代。
女だし!!とかじゃないだけど、女としての幸せも掴みたいし、仕事もやりたい!!
きっと30代の女性のみなさんなら、いろいろ共感できる事、たくさんあると思うんです♥笑
(だって、みんな同じ悩みを持ってたりするから。)






MINちゃんの10周年ライブを見て、デビューしたときからの昔の曲とかをききながら、
自分と重ねるようにほんといろいろ思い出してました。
AIちゃんとHARUKAちゃん、バッジャスくんたちも、かっこよくてすごく刺激もらえたし、
なにより音楽のPOWERってすごーーーーいって♪
♥MINちゃんの音楽好き♥







歳を積み重ねていくと、昔もってたバイブスやなにかチャレンジする気持ちって、、、
なんだろう~なんか言えないだけど、なくなるわけじゃないんだけど、
なんかいろいろ歩いてきて、またちょっと違う気持ちなんだよなぁ~って☆
これからは、もっと自分に自信をつけていきたいな~って思いました。
表面上だけじゃ勝負できない30代。中身だよね。今まで自分がやってきた事を、
少しでも、形に残せるように、、自分のペースを崩さずにがんばってこ~!!
って前向きな気持ちに慣れて、そのアツイテンションでTOMOKOに電話しちゃったよね(笑)





たくさんのものを求めず、、シンプルに♥
いろんな事が明確になっていくんだ、きっと!!






そして、ライブの最後は号泣でした。
これは、まだライブが続くし、ネタバレになっちゃうから書けませんが、
いろいろ話しを聞いてたから、ほんとうにHAPPYで、その歌の歌詞に涙が止まらなかったです。
帰ってからは、テンション上がちゃって自分が出た「FREEDOM」のDVDを大切な人と見て、
あ~だこ~だ話して、こんな時間が幸せでした。






てか、長いしーーーーーーー!!!!!
でら、長くて自分でビックリしたわ!!!!!
たまにはいいら~♥
明日は、大好きな人達と集合なんだけど、会えるかな?
会えますように。。。。。♥








ソーシャルネットワークの力ってすごいね!!
リアルかリアルじゃないかは、自分の目で判断して、自分を信じなくちゃね!!










♥ありがとうございました♥