もう、12月だよ~~~ぽ

AYAのお部屋のハワイアンカレンダーsea*ハワイアンセリウムモンステラ




いいね~~~フラ恋恋恋











車のメンテナンスもしてもらって、中も外もピカピカ~~~キラキラキラキラキラキラ

 


ありがちゅ~~~~んびっくりびっくり










来週末の16日の日曜日は、”名古屋ダイアモンドホール”で、

「スタジオNEXX」の発表会がありますびっくりびっくり

レッスン後に、アイドルYURINAに特訓中~~~~~(笑)ハート


発表会に出るメンバーは、がんばろうね~~~~ハートハートハート

AYAも一緒に踊るし、GUESTで『HONEY WAXX』のshowもありま~~~すびっくりびっくり










コストコで買ってきたリンゴ入りのソーセージびっくりびっくり

でらうま~~~~~おはよ




TOM、食べたかな~~~~あせあせあせあせ

ハワイを思い出すだねっういんく











サラダのトマトは食べれないだけど、カレーには入れるトマトトマトトマト


野菜いっぱいで健康的でしょ~~~恋恋恋

あ~~、やっぱり冬は太るも~~んあせあせ

知らん、知ら~~~~~~ん(笑)おはよ









今日はYAZZくんのCDでレッスンするだよこれこれこれ




YAZZくん、CDありがとうございますびっくりびっくり











今日は、ハートJAMコーデハート




なんか、まとまりないブログになっちゃった☆










えーーーっと、

年末の12月26日(水)~30日(土)の五日間、
『名古屋松坂屋さんの南館1階 オルガン広場』で
"JELLY DOLL"の物販をさせて頂く事になりました!!











また、詳細を書くので是非checkしてくださいね☆☆☆