人気のスウエットセットアップ&パンツが再入荷しましたびっくりびっくり







JELLY DOLLから2012年モデルのフルジップパーカー登場!!
ゆるふわ生地で、着やすさ抜群です☆
フロント部分にプリントをオン!!
UVカットで、フード付きで、シルエットもより良い1枚に仕上げました!!
パンツと合わせてセットアップで是非!!

FREEサイズ:着丈61cm,身幅44cm,袖丈58cm
綿50%×ポリエステル50% 





フロントの左太ももあたりにブラックとベビーピンクのでプリントがオン!!
スウェット地でとっても履きやすいです☆
ウエストはゴムで、紐が付いているので調節も出来ます!!
足もとも調節ができるので、長めにも履けますし、短くしてふくらはぎあたりで、
止めて履く事も可能です☆
2パターンの履き方が楽しめます♪
ダンスなどの練習の時はスニーカーで、
普段はパンプスやブーツに合わせても可愛いです!!
UVカットの生地。 パーカーやショートパンツと合わせてセットアップで是非!!

FREEサイズ:総丈93cm,股下70cm,
適応ウエスト62~69cm
綿50%×ポリエステル50%




    



これは、本当にラクチンで着やすくてオススメです!!



小学生も着れちゃうサイズですよ~~~~~!!

MODEL:RINKA









そして、こちらのネイビーも人気
!!



♥JELLY DOLL /ネイビースウェットパンツ♥





JELLY DOLLからスウェットパンツ登場!!
フロントの左太ももあたりにレッドとゴールドでプリントがオン!!
(グレーの型番113よりも、太もものプリント位置が上になります。)
スウェット地でとっても履きやすく起毛です☆
ウエストはゴムで、紐が付いているので調節も出来ます!!
長めにも履けますし、短くしてふくらはぎあたりで、
止めて履いたりお好きなスタイルで☆
ダンスなどの練習の時はスニーカーで、
普段はパンプスやブーツに合わせても可愛いです!!
UVカットの生地。

FREEサイズ:総丈92cm,股下71cm,
適応ウエスト62~69cm
綿50%×ポリエステル50% 




  

  


ハートこれは起毛だから暖かいですハート

今年の秋冬JELLY DOLLは自分で言っちゃいますが、ほんとうに着心地良いですおはよ

結局は、着やすい服ばかり着てしまうっていうねっ好







はあと






新作の、☆ JELLY DOLL/星座ドルマンティシャツ☆





12星座のプリントの中にリップマークもON!!
首元もゆったり、着心地よい生地で着やすさ抜群です!!
着こなしやすいので、プレゼントにも是非!!
モノトーンで着こなしても可愛いですよ!!

フリーサイズ 着丈:58cm/裾幅:55cm
モデル身長:160cm
素材:綿50%/ポリエステル50%







レザーのスカート(HOT COCO)に合わせてみました!!

YURINA(cocodoll)も可愛く着てくれてる~~~~溜め息ハート☆ぽ






ありがちゅんおはよ









NEXXのひげ社長も『ロゴタオル』使ってる~!!



社長~~~~~~(笑)おはよおはよおはよ

来月のNEXXの発表会では、JELLY DOLLも物販させてもらいます!!

キッズ商品もありますので、是非ご覧下さいね!!



いろんなきっかけをくれるひげ社長!!

いつも、ありがとうございます!!









はあと








LAで大活躍中のASAKOも"JELLY DOLL"着てくれてるだよ~~~ハートほしl.o.v.e

☆スウェットパンツ(グレー)☆



(チューブトップ完売しました。)







でら似合ってるし~~好

ASAKO THANK U びっくりびっくり







はあと






新しい”JELLY DOLL”のフライヤも年内には仕上がって、

来週からキッズのセットアップ2カラー&ロングワンピ&フォトTシャツも

発売スターーーーーーートですGOOD

衣装に使いたい方などいらっしゃいましたら、是非是非声かけてくださいね好











「ダンススタイルキッズ12月号」もCHECKしてくださいねびっくりびっくり









持続が大事。

ちょっとずつ、いろんな方に知ってもらえて着てもらえたら嬉しいな好