この時期がくると、、、、チャリ乗るのが寒くて苦手になってきてるAYAです自転車01





JELLY DOLL /ネイビースウェットパンツ

は、中がモコモコの起毛だからあったかいだよ~~~~ハート

(上のパーカーは、「BIONICMAN」)












久しぶりの天白高校ダンス部』のみんなところへwork shopびっくりびっくり



若い!!!!!!

今回は、1年生&2年生のみんなとダンス~~~~~ぽぽぽ

高校生power、いっぱいAYAがもらっただよ~んおはよ

あっという間に時間すぎちゃっただけど、楽しんでもらえて良かったですl.o.v.e















普段はMARIが教えてて、みんなガールス大好きで踊ってるのをみて、

AYAも嬉しいよーーーーーーーーーー♥♥♥

AYAがイントラ始めたのは,20歳。

もう10年もレッスンへ来てくれてるMARI!!



当たり前の事じゃないよね。

♥本当に、ありがとう♥













MARIにも沢山の生徒さん達がついてて、

MARIの事を尊敬して信頼してついてきてくれてるみんなの事を想って、

これからもダンスも、ダンス以外の事もMARIが伝えたい事を

たくさんたくさん伝えていってね☆☆☆







嬉しいーーーーーーー☆☆☆











1番人気の『JELLY DOLLボストンバック』

みんなさ、色が薄くなるまで使ってくれてて嬉しい!!

ありがとう!!

また、遊びに行かせてもらいます!!