今日もサプライズしてもらちゃったおはよ










KIMIKO、AYU、ゆかちん~、ありがとうびっくりびっくり




KIMIKO~ありがとう、スタバよく行くから嬉しいっぽ




AYU~、モコモコのガウン、欲しかった~ぽ




ゆかちん!!この間のオーガニックセラピーでこの石けんの話ししてたから、

すごい偶然でびっくり=======ありがちゅんおはよ






りぼん






レッスン終っても昨日からの右手のしびれがまだなんとなくあって、胸がぽかーってするし、

なんとなく、、、、シュンたらーんってなりながら車に戻ったら?!




AYAの車がデコられてる♥♥♥♥♥








かわいい~~~!!

ありがとう~~~!!

どこにいるの~~~!!

とか数分叫んでも誰も出てこない。

ビビリのAYAは荷物を降ろして、周辺を静かに探し出した瞬間、

クラッカー『パーーーン!!』ってね!!

も~~~~~ほんとびっくりするしドキドキドキドキドキドキ










♥akn♥YUKA&RINASURPRISE♥akn♥





嬉しいわ~~~~、ありがとう☆☆☆

(前回ケーキをひっくり返したため、クッキーにしてくれたみたい。笑)





見て見て、、、このウサちゃん。

"JELLY DOLL"着てるだよ!!












かわいい~~~~~ハート

もったいなくて食べられんだよ(><)ハート



 



からの、目をつぶって、、、、、、

開けたらこんな目の前に素敵なお花が~~~~プルメリアハイビスカスプルメリアハイビスカスプルメリア

しかも、すごい大きさ!!!!!!





♥キュンだね♥










嬉しすぎて、Pennyで滑るーーーーーーーーー!!!!!






止まれない。笑









Girls talkして、話し足りなくて、、、、また会おうね☆☆☆





いつもいつも、ありがとう!!

今回は心構えできてただけど、いつもほんといきなりだから♥akn♥

嬉しかった。本当にありがとう、RINA&YUKA!!





Happy........☆☆☆