”JELLY DOLL”から新作のスエットパンツのお知らせです!!











☆☆☆JELLY DOLL /ネイビースウェットパンツ☆☆☆













JELLY DOLLからスウェットパンツ登場!!

フロントの左太ももあたりにレッドとゴールドでプリントがオン!!

(グレーの型番113よりも、太もものプリント位置が上になります。)

スウェット地でとっても履きやすく起毛です☆

ウエストはゴムで、紐が付いているので調節も出来ます!!

長めにも履けますし、短くしてふくらはぎあたりで、 止めて履いたりお好きなスタイルで☆

ダンスなどの練習の時はスニーカーで、

普段はパンプスやブーツに合わせても可愛いです!! UVカットの生地。

FREEサイズ:総丈92cm,股下71cm,適応ウエスト62~69cm

綿50%×ポリエステル50%

モデル身長 160cm

Yen4200yen





めちゃくちゃ履き心地良くて、起毛だからあたたかいです。

ラクチンstyleにはもってこいだよ~んハート

これでPennyやったり、ダンスしたり~、普段着はヒールはいてねっ♥♥♥

お値段もプチプライスにしてますよ~Yen
















ネイビーに、レッド&ゴールドのプリントにしたのは、

”NIKE AIR JORDAN 7 RETRO GS OLYMPIC”の配色が好きだからおんぷ


 




JELLY DOLL /ネイビースウェットパンツ


2012秋冬物、是非みてみてくださいね~~~!!