続々UPちゅ~~~です☆☆☆

今回のスゥエットセットアップ、今までの中でもかなりお気に入りですハート

そして、すでに予約が殺到中なので、気になる方はお早めにおねがいします!!


♥沢山の皆さんに着て頂けますように♥








♥akn♥








♥akn♥JELLY DOLL /スウェットパンツ(グレー)♥akn♥













JELLY DOLLからスウェットパンツ登場!!
フロントの左太ももあたりにブラックとベビーピンクのでプリントがオン!!
スウェット地でとっても履きやすいです☆
ウエストはゴムで、紐が付いているので調節も出来ます!!
足もとも調節ができるので、長めにも履けますし、短くしてふくらはぎあたりで、
止めて履く事も可能です☆2パターンの履き方が楽しめます♪
ダンスなどの練習の時はスニーカーで、普段はパンプスやブーツに合わせても可愛いです!!
UVカットの生地。 パーカーやショートパンツと合わせてセットアップで是非!!

FREEサイズ:総丈93cm,股下70cm,適応ウエスト62~69cm

綿50%×ポリエステル50%

モデル身長 160cm


4200yen




可愛い~~~~♥♥♥♥♥

グレ~~~~のセットアップが好きで、作っちゃいましたぁ♥akn♥

らくちんstyleが好きなTOMもすでにヘビロテしてくれてます!!




TOMは、ほんと可愛いな(笑)そりゃ~みんなのアイドルだよね!!

足もとでギュってして、スエットにパンプス~~~、可愛い~~~ほしほしほし


  


  


動きやすいですよ~~~~~~~!!!!


    


自分で言うのもなんですが、"JELLY DOLL"~、デザインもお値段も可愛くやってます☆☆☆

沢山の方に着てもらいたいし、なるべくプチプライスで♥













人気商品なので、お早めにほし





♥akn♥コチラから♥akn♥