チャリンコこいで、いっそげ~~~~~~ひゃーひゃーひゃーひゃーひゃー




3週間限定で上映中の
『ボブマーリー/ルーツオブレジェント』
びっくりびっくり



音楽で世界は変わる― 
それを体現した男が辿った波乱の36年 
未発表音源や未公開映像、数多くの関係者証言を基に、 
レゲエの神様、ボブ。マーリーの素顔に迫る奇跡の144分 。









KUROさんにみたほうがいいよ~って教えてもらって

どうしても観たくて、一人で行ったら~~~~上げ上げ上げ上げ上げ上げ












でらこっちみて笑ってる人がいるの。。。。











JELLY GROW !!



ひとみちゃんも一人で見に来てて、すごい偶然で笑いまくり。笑

「ひとり?」「ひとり?」って。

仲良くお隣さんで見ただよーーーおんぷおんぷおんぷ







sei







ジャマイカの歴史をかえた、ボブマーリーのドキュメンタリー映画。

いや~~~、かっこいい!!

も~なんかすごい!!

当時の映像がヤバい!!

銃でかすった時に自分の体についた傷をみせての命がげのライブシーン。

二大政党のボスが、ボブマーリーの、音楽の力があったからこそできた

ステージ上での握手。

今まで聞いた事ある曲も、この映画を見た事でより深くきける。

なんで世界中からこんなにもリスペクトされ永遠にREGENDなのか。。。

よ~~~~~く、わかりました。

いやーーーーー、かっこいい。

観て良かった。

音楽って素晴らしいね!!


"ONE LOVE coffee" get!!

Bob Marley/no woman no cry


Bob Marley/One Love



One Love! One Heart! 
Let's get together and feel all right. 








皆さんも、是非みにいって観て下さい!!

名古屋パルコのセンチュリーシネマで上映中ですよ!!








キラキラ







その後は、MACいって~~~~ハートハートハート

使い終わったからケース10個持って行けば、リップグロスに変わるだよ~お星様









高井プロにキレイにメイクしてもらって、

限定のプレストピグメント『ディープリーダッシング』!!



(写真右)









めちゃくちゃ発色良くて、薄メイクの時もちょっとのせるだけで、いい感じ。

すごく気に入って、当分このメイクになりそうですきゅん

隣にいた女の子達も高井プロのメイクに、

『きれい~~~~!!!!!』ってちょっと店内盛り上がりアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑はあとはあと












アップルストアも寄って~~~~~お星様お星様お星様お星様お星様




さて、いまから撮影いっぱ~~~~~~いキラキラキラキラキラキラキラキラ

準備×2~~~~~~~~~~ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ