毎年恒例の『NEXX BBQ』~~~~!!







今年は、岐阜県加茂郡白川町にある『クオーレふれあいの里』!!




蚊取り線香のスペシャリストとして、
BBQではたくさんたいてます~~~~~ぽ






手際の良い火おこし隊のみんなあげあげあげ














POW!!POW!!










よねさんに続く、、、、、
ドカーーーーーン!!!!



「ヒロマロお手製のささみの塩麹漬けが美味しかったぁ~♥akn♥♥akn♥♥akn♥






雨よやめ~~~~~!!といわんばかりの”パワフルポーズ”!!


雨ふって~~~、でーら晴れて~~~~の繰り返しだったねラブ











♥akn♥MAI,AYA,MARI♥akn♥





♥akn♥REIKO,SAORI♥akn♥







♥akn♥HIROYO,SHIHO,YURINA♥akn♥






みんな、”ドヤSAORI”のマネしてるだね(笑)










今年はレベル高かったし、みんなで円になって食べれるSTYLEがよかったぁびっくりびっくり


食べて、しゃべって、笑って~~~~、食べて、食べて、食べてあせあせ












ここからは、水鉄砲TIME。ヒロマロを狙うAYA。おんぷ




































楽しい(笑)おはよ












ヒロマロの反撃。悪~~~い顔してるだね~!!





「ほれ、SHIHOも背中にかけて~~~!!」






キャッ!!!!!





からの、、、、、、










反撃~~~~~!!!!!!





へっへっヘッ~~~あせあせ!!







ひゃ~~~~~~!!!!!!!





すごい顔してる(笑)

ずっとこのくだりを撮ってくれてたYURINA、ありがとうラブ













遊んだ後はピザTIME~~~~!!












ん?????????





え?????????







うまいぜ~~~!!









おいしいって~~~~~~笑★(END用)










焼きそばおばさんも登場して~~おんぷおんぷおんぷ









♥♥♥楽しい時間♥♥♥




































いつのまにまた、撮ってたの???笑あせあせあせあせあせあせ











REIKOが持ってきてくれたメロンの後は、

MAI:『チューチュー食べたい人~~??』




『は~~~~~~~い!!~』






みんなでチューチュータイムハート










美味しいねラブ











あ~~~~、楽しかったぁ!!!!





帰りは、温泉入って~、アイス食べて~♥akn♥♥akn♥♥akn♥













毎年、毎年、恒例のBBQ~~~~~!!

また、早くやろ~~~~~~っ!!



H A P P Y     L I F E