”小牧Emotion studio”の発表会が終わって、
ほっとしてたらまたすぐ岡崎の発表会ですねあげあげ










いろんな人から『Emotionのイントラナンバー良かったみたいですねGOOD
って声かけてもらって、なんかHappyですきゅん










「また集まりたいね~!!」ってMAIさんと話してたんで、
小牧のイントラの皆さん、連絡あると思いますあげあげ
(良かったね、KIMIちゃん。)










そして、次はびっくりびっくり
ぽ岡崎BTスタジオぽ


☆2012年9月23日(日)2回公演
会場:幸田町民会館 さくらホール









※ ”スタジオZOO”の9月の発表会は、
AYAクラスは出しません。ごめんなさい。











びっくり毎週水曜日びっくり
Girls hiphop
@BTスタジオ
19:00~/21:30~











発表会に出なくても通常通りレッスンは受けれますハート
昨日も数年ぶりにレッスン来てくれた生徒ちゃんもいたり、
体験レッスン&見学もOKです!!


お星様SAKI&MOEMI&RINお星様
JELLY DOLLボストンバック、ありがとうおんぷ
最近は、「ターコイズブルー」が人気ですおんぷ









AYAのクラスは、キッズ&大人クラスの合同ですが、
分けて踊ったり、、、、、する予定です♥













発表会のイントラナンバー、いちよGirls hiphopだけど、
hiphopのメンバーにはいつも入らないっていう(笑)
今年はどうなるんだろう~? AINA~なんか聞いた??笑
知ってたら教えてplease~溜め息

  

  

レッスン終ってからも発表会に出るメンバーは練習しててハート
また、みんなと踊れるの楽しみだし、頑張ろうね~~~ハーートハーートハーート











って事でONとOFFはしっかり分けて。
やることやって、遊ぶーーーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり
学校の勉強は、、、、、、(涙)チーーーーーーーン。











NYのお誘いが友達からあったのに、
その日は日本にいないだよーーーー、ごめんだよ。
また、誘ってね★












毎日毎日時間たつのが早いです。
この夏、ダンスしてるな~~~~ダッシュダッシュダッシュ
今週もファッションショーあるし、毎日充実LOVELOVELOVE












立ち止まりそうになったり、先が不安になったり、
そんな事考えてモチベーション上がらない時もあるだけど、
楽しい時間があって、癒される時間がほんの一瞬でもあったりすると、
下がり気味の気持ちも全て、前向きに考えれる好












仕事と遊び。
ほんとにどっちも大事ですねハート












今日はお天気もいいはずだしアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
みんなのためにも6時起きだよ~~~~~~~上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



ふふふふラブ