A l o h a ! !

  










”マラサダ”を買いに、
『LEONARD'S  BAKERY』~~~~~!!











あんまり行列じゃなかったからすぐ買えたぁ!!







WAO!!!!!!!!!!!!!!!マラサダ!!!!!!!!!!!!






アツアツのモチモチ~~~~♥♥♥






かぶりつくHONEYラブ




ハート最高だよハート











この日は、ビーチやプールでゆっくりする日。
読書したり、ぼ~っとしたり、お散歩したり。















午前中は日が当たらない場所だから涼しくて、
なんかずーっとぼ~~~~っとしてました。
それがすごく気持ちがよかったです。








こんな素敵な場所でパワーチャージ。


頭の中で考えてる事がぐちゃぐちゃになっちゃう時とか、
すぐココへこれたらいいのにーーーーなんて思いながら、
ゆっくりとした時間が過ぎてましたラブ









お天気も良くなってきてビーチをお散歩ハート





















  




 

 
 

 




そして、MIDORIさんがハンドメイドジュエリーを
届けに来てくれましたぁびっくりびっくり




MIDORIさんの作るこのバングルが、HONEYのどつぼで♥♥♥
キュン~~~~ラブ








14金だよハート




そして、MIDORIさんがとても美しい。すごくキレイ!!
年齢関係なく、なんかキラキラしてる人ってほんと素敵!!
MIDORIさんは、キラキラオーラがでら出てましたぁ♥











MIDORIさんblogにも、HONEYの事載せてくれてて、
ありがとうございます!!!!


やじるし

キラキラmidoriさんblogキラキラ












MIDORIさんのジュエリーは、ロイヤルハワイアンセンター内にある、
『ALOHA aina BOUTIQUE』でgetできますよ~~~~!









そんな感じで、朝早くから夕方までリフレッシュできました。
こうゆう時間に感謝。








ホテルのベランダで。。。。。。
TOM何してるの~~~~~??





???????






チキン食べてた。笑






AYAにもくれーーーーー。




















スター『Bare Escentuals』
スター

HONEY愛用中の「ベアミネラル」。
サンフランシスコ発の化粧品ブランドで、高品質のミネラルを配合。
防腐剤やタール系色素を使用せず、ピュアな原料にこだわって作られている。

ベアミネラルにしてから、メイクの時間も短縮おはよ
(SHOWの時は、MACの「STUDIO FIX FLUID NC42」で塗り塗りです!!)






夜は新鮮な野菜が食べたくて、カハラにある(ワイキキからちょっと距離あります。)
『WHOLE FOODS MARKET(ホールフーズマーケット)』!!!!



ナチュラルな商品を多く扱う大型スーパー。
オーガニックな食品&雑貨が盛りだくさん!!
ベーカリーやフ-ドバーもあるだよ!!





 



新鮮な野菜にテンション上がるHONEY♥
かなりお気に入りのお店になっちゃいましたぁ♥


 

 






おいしそ~~~~~~♥





 

 











オーガニックのものばかり~~~♥♥♥

 



スターHONEY GIRLスター






ボディクリームを、ネーミング買いしてみましたぁラブ














こんなオーガニックスーパー、
おうちの近くに出来たら良いのになぁおはよ





夜のハイウェイもキレイだった~、ドライブドライブ!!
ワイキキの街は明かりが統一されてるから、すごくキレイなんです。


  

この帰り道のよねさんの運転かなり飛ばしてたね~(笑)











『WAL MART』へお土産やチョコをGETしにハート

 

 

おじいちゃんに”アロハシャツ”♥









頼まれたお買い物も出来て、
ホテルで”ホールフーズマーケット”で買ってきたごはんラブ



も~、野菜がおいしくてすぐなくなっちゃったぁあせあせあせあせ











ぽぽぽ充実した1日でしたぁぽぽぽ



XOXOXO........きゅん