ここのcoffee shopいっぱい飲んだねはーと










セレブなよねさんと韓流っぽいアヤンセです。








お散歩~~~~~スタースタースター

















可愛いお花ハート














どやっ!!!!!!





『ボーダー』で合わせてWaikikiの街へ~~~~ダッシュダッシュダッシュ





AYAのタンクとショ-パンは、『HOLLISTER』アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
タンクの伸縮性と生地が抜群です好












TOMもHawaii blogで書いてただけど、
なんか『ただいま~~!!』って感じがするんですLOVE










ワイキキビーチから、カイマナビーチの方へ!!















歩いてるだけで気持ちがいいだよおんぷ








ワイキキ動物園を過ぎて、ホテルニューオータニの1階にある
『BAREFOOT DREAMS』&『PUALANI』!!

 


去年はココで水着をGETしましたぁ~~~GOOD
今年はなんかギュッとくる水着がなくて、見るだけ~~~~ハートハートハート









あっという間に夜で、レンタカーを借りに!!
今年はいつも借りる『ALAMO』ではなく
『DOLLAR(ダラー)』で借りてみましたGOOD
(よねさん得意の『口コミ』で調べてみたよあげ









レンタカーあると、好きなとこ行けるし、
絶対に車移動がオススメです☆
(とか言いながらAYAはあんまり運転好きじゃないだけど。)










Let's Alamoana centerびっくりびっくり









フードコートへ行くだけど、
だいたい”パンダ”か”yummey”になってしまうあせあせあせあせ






ニヤリおはよ





基本、めちゃくちゃ食べるHONEY。
旅行中は特に。
「太るんだろうな~~~!!」とか思うけど、
そんなの関係なしに好きな物食べまくってます。









きらきらきらきらきらきら夜のホテルもキレイだったよきらきらきらきらきらきら









飛行機の中でも映画2本見て、
その後は”三越ファッションショー”の構成考えたりしてて、
時差の関係で全く寝てなかったから、お布団はいって数秒で寝てましたラブ











そんな1日目びっくりびっくり























good morning Hawai!!!!!!!!!!!!!

はあと




2日目のコーデは『Jelly doll』だよん!!


TOM→ハワイアンTシャツ
AYA→ウクレレタンクトップ







☆このウクレレタンク、再販のお問い合わせが多くて、
AYAもお気に入りデザインなんで、秋冬物で違う形で作る事にしました。
色も秋っぽく、、、楽しみにしてて下さい。











ぺろ~~~~~~~んハート






サンドウィッチ食べながら、「カイルアタウン」へgoハート



























ラジオはアゲアゲ~~~~~おんぷ








去年は『Lil wayne/HALLO』が一番流れてただけど、
今年はだんとつで『Nicki Minaj/Starships』でした音符









カイルアにある人気のパンケーキショップ!!
ぽ『BOOTS&KIMO'S(ブーツアンドキモズ)』ぽ


151 Hekili Street,Suite 150 Kailua.Oahu 96734
TEL:(808)263-7929







7:30~14:00/無休
※終わるのが早いから気をつけて下さい













一番人気のふわふわの食感がたまらなない、
「マカデミアナッツのホワイトソース」がかかった、パンケーキびっくりびっくり


 

 







ハート幸せHONEYハート


お腹いっぱいの後は、『天国の海/ラニカイビーチ』へ~~~溜め息









車を止める位置もだいだい決まってきただねダッシュ









きたよ!!きたよ!!このカイルアビーチへに続く道。



いろんな道があるだけど、ここの道が好きなの♥♥♥














(3)へ続く~~~!!