きらきらバスケットボールプレイヤー 大神雄子きらきら



”ロンドンオリンピック”最終予選で惜しくも出場できなかったという
ニュースが流れてて。。。。あせあせ











キャプテンのゆうちゃんびっくりびっくり

 高校の同級生!!







AYAの通っていた高校はバスケットボールで有名な高校だったんです。
だから、ゆうちゃんも高校では有名でいつもバスケしていて、
高校卒業後ジャパンエナジーに入社したって事は知っていて
よく夜中にTVで試合やってるとみてました。







いまは、キャプテンで日本代表で頑張ってるゆうちゃんびっくりびっくり









ゆうちゃんのtwitterやHPを見てたら、
いろんなもの背負って自分と戦ってるんだなーって胸うたれました。。

#13 大神 雄子キャプテン(JXサンフラワーズ)
 北京オリンピックを逃してから、何が足りないのかなと思ってこの4年間、
いろいろなことをやってみようと取り組んできましたが、
まさか世界最終予選前に怪我をするとは思っていませんでした。
これも何か自分に与えられた試練だと思い、
この3ヶ月間ロンドンオリンピックだけを目指してきたのですが、
このような結果になってしまいました。
自分の4年間の行動や取り組み方、どこまでやっていけば良いのか、
間違えだらけだったのではないかというようないろんな思いが今はあります。
日本代表としてこのユニフォームを着ている限り、
結果を求められるので、本当に責任を感じています。









久しぶりにメールしてみようかなGOOD







ゆうちゃん、どかっこいい~~~!!!!
ゆっくりリフレッシュしてほしいです!!!!