岐阜県(土岐市&多治見市)で、
ヒッピホップダンススクールが登場
!!!!


土岐市生まれのAYAは、自分の生まれた土地でおんぷ
なんか嬉しいなぁ~~~って思って遊びに行ってきましたぁあげあげ



土岐は、このフライヤの場所ではなく
☆『土岐市文化プラザ』☆
 土岐市土岐津町土岐口2121番地の1










という所でやってます好
この間、おじいちゃんの書道展で来た場所(笑)











土岐市は、”ようへいくん”と”ゆ~ちゃん”がレッスンしてます!!!!


シャボン玉シャボン玉毎週木曜日シャボン玉シャボン玉

17:00~18:00 キッズHIPHOP(小学校4年生以下対象)
18:10~19:10 ジュニアHIPHOP(小学校5年生以上対象)
19:20~20:20 一般HIPHOP(高校生以上対象)











AYAがお邪魔したのはジュニアHIPHOPのクラスでしたにこ









土岐市、多治見市でダンス習いたいな~~という方は、
是非こちらをCHECKしてみてくださいねびっくりびっくり











☆BEAT STAR
☆
お問い合わせ:(070)-5647-4071






ハート






KATSUさんが天国へ行ってからもうすぐ1ヶ月経ちます。

やっと受け入れてきた自分がいます。

名古屋でダンスしてたら、KATSUさんにお世話になってない人はいないですよね。

高校生の時、矢場町にあったお店よく行ってたな。

高校の推薦状まで書いてもらったり。。。

先輩にカツ入れられたときは、心配してもらって、

コメダで話し聞いてもらいましたよね(笑)

最近では、審査員のお仕事良く一緒になったりしていて、

亡くなられた日も、KATSUさんとのお仕事の電話がありました。

お葬式であんなに涙が出ると思わなかったです。

KATSUさん、みんな頑張ってますよ。

KATSUさんがたくさん残してくれたもの。

AYAは、自分にしかできない事、自分がやれる事を頑張っていこうと思ってます★★★

そして、周りにいる仲間や、ついてきてくれてる自分の生徒ちゃん達を

これからもずっと大事にしていきたいです。

KATSUさん!!

天国からAYA達、名古屋のダンサーのみんなの事を見守っていて下さいね☆

本当に、たくさんたくさんありがとうございました。






HONEY WAXX AYA.........