showの後は『Jelly doll』にまたお着替えして、
stageでみんなノリノリ~~~はーとはーとはーと







HONEYは、『Jelly doll/Crossタンク』びっくりびっくり






AYAは、BOMB SHELLのヘアバンドしましたぁあげあげ








HIROYO&YURINA(cocodoll)は、『Jellydoll/3周年Tシャツ』びっくりびっくり


かわいいやんハート








MIYA&IZU(LOVE LIVE)も、カーキのJelly dollあげあげ


いづごんのは、昔オーダーTで作ってくれたのだよ好








MIHOもCrossタンク着てくれてるだよキラキラキラキラキラキラ


嬉しいなぁ、ありがちゅんハート









おかっち~、いつもありがと~!!!!






HIGH-ENERGIEからDJ TONEくん、Happy Birth Day
!!!!







久しぶりに飲んだ~~~きゅん
みんなと一緒で、ほんと楽しかったぁハート









いつも、飲んだくれてるわけじゃないし、
こうゆう日がたまにあってもいいですよね♥
ヒロマロよ~~~く飲んだだねぇ~~(笑)LOVE



 























みんなと一緒にワイワイして、
踊って~楽しかったな~~~~はーとはーとはーと










何回見てもこの写真おもしろい(笑)おはよ



写真はいっぱいあるだけど、このへんでねんGOODキラキラ3ハート









おかっち、MIYAちゃん、TONEくん、
リズムスタッフの皆さん、出演者の皆さん、
ありがとうございました~~~!!


chu,,,,,,,,,,,LOVELOVELOVE