夏のイベントに向けて打ち合わせしてきましたハート

慣れない敬語を使って話すのって、
ほんと苦手だな~~って。。。泣き








百貨店さんの名前がまだblogに載せれないんで、
書きづらいんですが、、、、溜め息









おんぷ8月12日(日)おんぷ
お昼~夕方









FASHION SHOWをある某メーカーさんと
コラボさせて頂いて、する事になりました
きゅん









おいおい、blogに詳細をupしていくので、
良かったら気にして見て下さいハート











時間帯の事を考えたら、
お昼の方が来れるお客さんや仲間もいるし、
一般のお客さんにも見てもらいたいし、
タイミングがバッチリでしたぁはーと








キッズのみんなにも出てもらいたくて、
”オーディション”もしようと思っていますにこ







いちよ、日にちだけ出しておくと。。。ハート
6月10日(日)
14:00~16:00

(場所は名古屋市内です。)









こちらの方も、詳細できたらすぐ載せていくので、
気にして見てくださいハート









色々大変そうだけど、次に繋げれるようにお星様お星様お星様

あ~~~、めっちゃ山行きたい!!!!!!!