ハートおめでとうTOMOKOハート

TOMとの思い出はありすぎて、、、、上げ上げ
これから先も思い出作ってこうね好






10年以上一緒にいるよねさんダッシュ
これみて、懐かしんでねきゅん





人に興味のないよねさんが、
お仕事忙しくてもAYAのblogを
お昼休憩とかに、ちょこちょこ見てくれてるの
知ってるんだから~~~~~おはよおはよおはよ








ドカン、ドカン、
ドッカーーーーーーン!!






パステル
キラキラ3
パステル
キラキラ3
パステル





ダンススタジオZOOで出会った私達。
初めは今みたいなGirls Styleのダンスではなく、
二人ともゲスパンにラルフのボーダーのシャツとか着て、
男の子が踊るようなガッツリHIPHOPを踊ってました。


この写真、AYAの仲良しのじもっこSEIKOに、
デラヤスくんの奥さんのNORIKOと、
HONEY...............笑にこ
(これ、載せてギリギリだね。)







そのあとは、シマロンの細いパンツに、
大きめのTシャツが流行ったよね(懐かしっ。)GOOD






スタジオでは一緒にダンスして、
発表会も一緒に出て~~~、
好きなDANCE STYLEや先生も一緒だったねハート

 
with KANA,なっちゃん,NOBUKO!!







ダンスチームを作っていろいろコンテストや
イベントに出て行こう~ってYUちゃんに誘われて結成された
アオキラ『chanjya  baby』(チャンジャベイビー)アオキラ





YUちゃん、今考えてもこのチーム名すごいよねびっくりびっくり







そのあと、minxと合体して
キラキラ3『キューティーハニーズ』キラキラ3



キラキラ3『HONEY WAXX』
キラキラ3




2006年のSUPER BADあげあげ






パステル





ダンスでも、プライベートでもいつも一緒きゅん












喧嘩って喧嘩したことないなきゅん







ぽ二人の大好きなHAWAIIぽ

 

 

 





今年も待ってるよ、HAWAII!!!!!!!



ハーート WE  LOVE   HAWAIIハーート






よねさんがお仕事の関係でダンスから数年離れてた時、
AYAは一人で活動してました。
チームが無くなってどうやってダンスしたらいいかとか、
全く解らなくなってゼロの状態になって、
一人でなにができるか試された時。



沢山の周りの人に支えられてました。
今考えたらあの時期があったから良かったなってはーと






MAYU(VENOM)さん、UNO、HWAM、AINA、BABY CREW、
KYOKO姉ちゃん、JELLY JELLY、BT HONEYS、生徒のみんな。






どのSHOWの時も、足を運んで見に来てくれて
帰ってから絶対に感想をMAILでくれてただよねラブ


お互いにいるフィールドは違うけど、ちゃんと頑張ってる姿を見て、
刺激し合ってるって。。。






その言葉に嬉しい気持ちと、
なんかなんか寂しい気持ちもあったんだよあの頃。






そして、やっぱりTOMと一緒に踊りたいって気持ちが強くなった時、
すごいタイミングであんちゃん(Ms.OOJA)から連絡がハートハートハート



「ともことあやに踊って欲しい。」




その連絡をもらってTOMに連絡する時に、
”NO”の返事が帰ってきたらどう説得しようって
考えてたの今でも覚えてる。笑




その後も,MAYO(VICSY)から
『AYAさんとTOMOKOさんのSHOWが見たい!!』
って誘ってもらったのがきっかけでSHOWが
数年ぶりにSTART~~~~~びっくりびっくり










ヒャッ!!!!!!



あご出てるだね~(笑)






こんな感じでここ数年でまた一緒に踊れるようになって、
名古屋でも県外のいろんな土地でもシンガポールでもかぜ
踊れるようになりましたとさおはよ


 



ダンスだけじゃなくて何でもそうだけど、
信頼がないと一緒にはできない。
お互い思い合う気持ちや尊敬の気持ちも大切だよね。
仕事するときは、なおさらそうきゅん





フィーリングも大事ねはーと



自分の周りの生徒ちゃんやいつも協力してくれる
メンバーにもほんと感謝してます にゃ





「ダンサー」っていうくくりだけにはいりたくない。
それが人と違う感覚で、AYAは違うって言われたっていい。






かっこいいと思うものがそれぞれ
違うのは当たり前な事だしね。






言葉じゃなくて行動で、
自分がやりたい事をこれからも貫きたいハート





それには、よねさん。



あなたのPOWERがいっぱい必要だから上げ上げ上げ上げ上げ上げ



 

でらPOWERありそうだわ~~~~(笑)
 BULLET!!
 BULLET!!






これからも、楽しい時間過ごしていきましょハート溜め息

 

 

よねさん、31歳だよ~~~!!





素敵な人生にしようね。






いつもありがとう。








XOXOXO AYA...........



CHU!!!!!!!!!!!!!!!!!!