AYAが数年前まで教えていたスタジオ『JAM-WORLD』びっくりびっくり
"mixjam"のみんなも毎日頑張ってダンスしてました にゃ





☆




はぁーと「mixjamとは??」はぁーと
1997年11月よりスタートした発達障害を
持つ仲間たちのダンスチーム、
及びダンス・エンターテイメントスクールです。




☆





来月に、”東北大震災チャリティーイベント”
『WELFARE DANCE CLASSIC2012』
@愛知県産業労働センター(ウィンク愛知大ホール)
で2daysで開催されます!!!!



そこで、JELLY DOLLで協賛という形で、
参加させてもらう事になりました!!






東北から来られる障害者のダンスチーム『TENPOINT』さん達へ、
衣装提供をする事になり作成しましたびっくりびっくり







キラキラJELLY DOLL×"en4th" 吸汗速乾Tシャツキラキラ
に、チーム名をプリントハートハートハート








いつもお世話になっている『プリントショップjuice』さんも、
この話しをしたら是非無料でやらせて欲しいと協力してもらいました!!

 

たまたま連絡したらタイミング良くこうやって
協力できる事になってほんと良かったですきゅん







福地さん、ありがとうございました!!





☆





AYANO&SAHOも、JELLY DOLLいつもありがとうだよはぁと





ぽJELLY DOLL/ショートスリーブロゴスウェットぽ



ぽJELLY DOLL /スウェットランチバッグぽ


 


新作プリントTシャツもうすぐ出ます~~~おはよ