はーとMAYUさん~HAPPY BIRTH DAYはーと





はーと大好きなMAYUさんはーと
32歳おめでとうだよびっくりびっくり


 



MAYUさんと出会ってほんとダンス人生変わった。
出会えた事にす~~ぱ~~感謝。
あの時、大阪に会いにいって本当に良かったおはよ



 


ダンサーとしても、女性としても、
パワフルウーマンとしてもたくさんの尊敬してる音符


 



大阪と名古屋の遠距離でも今でもこうやって
仲良く遊んだり一緒に踊れたりできて嬉しすぎだよ。
大阪のみんなと仲良くできてるのもほんとに感謝。


 



いつも背中を押してくれるMAYUさん。
MAYUさんがいたから、頑張れた事沢山だよ。
そして、近くにいていろんな事を学べた★


 



そんなMAYUさんのお腹には赤ちゃんがハート
数ヶ月前、聞いた時びっくりしすぎて嬉しかったのと、
なんか寂しい気持ちもあったなにこ




これからも、パワフルなMAYUさん見て
AYAもがんばる!!





また、早く一緒に踊ってね!!!!





では、懐かしい写真掘り出したから、
載せちゃいます~~~~~ハーートハーートハーート


MAYUさんとの思い出いっぱいだ~~~seiseisei




ハーート





AYAが、21歳とかだと思う。笑

若い~~~、大阪にMAYUさんレッスン受けに上げ上げ




ハーート




「F.O.H」のLIVEに8分音符

ネイルチップ、プレゼントしたんだ~上げ上げ



ハーート




"SUPER BAD 2004"ぐらいだったかな?

JB'Sで、朝の5時ぐらいに踊ったな~~スター



ハーート




名古屋LUSHにて上げ上げ

懐かしい~~~~にゃ




ハーート




大阪VIPにて上げ上げ



AYA笑える。。。。




ハーート




 ポートメッセ名古屋にて上げ上げ

車やバイクのイベントの時の上げ上げ




ハーート




大阪ドンフレにて上げ上げ


めちゃくちゃ飲んで、確かやばかった日。笑




ハーート





ZEEP NAGOYAでやった”SUPER BAD”!!!!!!!


VENOM×HONEYで、SHOWしたときの上げ上げ上げ上げ




ハーート





MAYUさんと一緒にSHOWおんぷ


RedBullのんで、パワーチャージ!!!!




ハーート




WORK SHOPでMAYUさんを呼んだときの~おんぷ

ハートNAOちゃん&MAYUさん&AYA&UNOっちハート




ハーート




徳島でのSHOW~~、めっちゃ盛り上がってた上げ上げ


楽しかった~~~~!!




ハーート





スターMAYUさん&MIHO BROWNさん&AYAスター


MAYUさん、このあと撃沈したの覚えてる?笑




ハーート





福岡~~~~ハートハートハート


MAYUさん&ERIKA&AYAきゅん
海で3人でGirls Talkした~~~~はーと




ハーート




まだまだありすぎたけど、MAYUさんといろんな場所で
バックダンサーのお仕事やSHOWで
踊ったんだな~とかこの数年を振り返ってました音符






男前なMAYUさん。
面白いMAYUさん。
『大阪住み~~~!!仕事も彼氏もなんでも任せてや~~~!!』
てよく言ってくれてた。笑







年を積み重ねていくのがMAYUさん見てると
楽しみになってくるだもん好





これからも、MAYUさんの背中みてるだよ。
そして、AYAも自分の周りからそんな風に思われたり、
みんなにHAPPYを届けれる人でいたい。






心から、、、、、はーと
ほしほしほしHAPPY BIRTH DAY MAYUさんほしほしほし



これからも、す~ぱ~す~ぱ~HAPPYでハートハートハート