先週の土曜日は、名商のイベント”CROSS OVER
に呼んでもらいshowしてきました~~~ほし






生徒ちゃんのKIMIKOびっくり



hair styleも一緒にして~~~ハーート






衣装は、”JELLY DOLLボーダーT”!!!!

  

コチラになります~~~好






デニムのシャツに、デニムショーパンにしましたLOVE






1部のshowには、いつもレッスンに来てくれてるメンバーが
出るって事で間に合うようにgo~~~~~ダッシュ







着いたらすぐMAMIに会えてHappy~~~~おはよおはよおはよ




久しぶりすぎて、しゃべりたおしてたねきゅん
MAMI,ありがとうね~~~ハートハート








MISAKO,MISA,RISA,KIMIKO,
YUKINA,YURIE,MOEchan,,,,,,,,,ハーートハーートハーート



衣装に"JELLY DOLL星条旗柄タンク" 
を使ってくれてて、嬉しい~~~~~ハートハートハート






BOMB SHELL Tもねんラブ












みんないい顔してた~ハート
これからも、続けていってほしいな~~~ってハート






YUKINAも、西尾のスタジオがあった時から見てるだけど、
本当にどんどん成長してて、
JAMのみんなにYUKINAのダンス見て欲しいよ~きゅん
(JAMのみんな~、元気してる??またご飯ねあげ




そして、心強い『cocodoll』&SAYA chanが到着~~!!!!






うるさいから浮いてたよ~(笑)




はぁと




こうやって見に来てくれて嬉しいだよ好





本当にありがとうね。





てか、AYA浮いてなかった?笑ラブ





いや、良い意味で浮いてたい!!!!!!!!!!!!!!





自分は自分だもん好





KIMIKO~、show楽しかったよ!!!!




Nice shot!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





はぁと




ERIKA&ERIにも会えたし、SHIORIも~ハーート
いづごんも久しぶりだった~好





みんなshow応援してくれてありがちゅん好


 

 

今回呼んでくれた、主催者の学生さん。
出演者の皆さん。
いつもいい音楽かけてくれるDJ MATSUくん。







ありがとうございました!!!!






それから、KIMIKO。
AYAとshowした事で、KIMIKOの後輩ちゃん達や
見てくれた人に何か伝わってればいいだね上げ上げ



thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お星様



横綱ラーメンで、
ラーメン、チャーハン、唐揚げ、餃子!!





see  ya!!!!!!!!!