ラスト1個だった
ボストンバック(ブラック)&”I LOVEパーカー”
SOLD OUTしました
!!!!


お買い上げくださった皆さん、
本当にありがとうございましたはあと
たくさん使って、たくさん着てもらえたら嬉しいです ラブ







JELLY DOLL/星条旗柄タンク
も、在庫が少なくなってたので追加しました~!!




しずぴ~もファッションショーで着てくれましたハーート



また、ファッションショーができるように上げ上げ上げ上げ上げ上げ
今も新商品を、、、、ハートハートハート





だって、本当にみんな可愛くて、
またやりたいって思ったんだも~~~~んルンルン


みんなに着てもらいたい~~おはよ






BETTY SYRUPP&REIKO

がSTAGE DANCERの衣装で”JELLY DOLL"
を着てくれたみたいで写真送ってくれましたびっくりびっくり




ありがちゅん、嬉しいーーーーーはーとはーとはーと





そんなわけで、春に向けて新作DROPするんで、
良かったらONLINE checkしててくださいなハート





きらきらONLINE SHOPきらきら









ピケに癒されよはぁとはぁとはぁとはぁと


CHU!!!!!!!!!!!!!