ファッションショーの写真、
みんなキラキラしてましたね
ハート




いい写真だなぁ~~はぁーと





つまさき氏、ナイスなお写真ありがとうね上げ上げ上げ上げ






ファッションショーでは、
"BOOTY"で今まで作ってもらった衣装だったり
今回の為に作ってもらったアクセもあってキラキラ





ハートみきさん&れいさん、いつもありがとうございますハート



KOZUEさんの”BADACIOUS”のアクセも、
みんなつけてただね~~~キラキラ





踊り終わった後に、またやりたい!とかた
楽しかった!とかいろんな声が飛び交ってて、、、
それ聞いてまた嬉しかったのあげ





ファッションショー出てくれた皆さん、
本当にありがとうだよはあとはあとはあと





MIYAちゃんも伊勢から遠いのにほんとありがとうハート

GIRLS POWERすごかったでしょびっくり






まだまだ、PARTY PHOTOありますよ~んラブ





JELLY DOLLのプリントをしてくれてる『JUICE』さん!!
長野からみんなで来てくれましたおはよ





お星様いつも、本当にありがとうございますお星様




JELLY DOLLありがちゅんはぁと





































































































派手派手~~~~~ハーートハーートハーート




こんな感じでジェリベリ3周年、
たくさんの方に来て頂いて
素敵な夜になりました
!!





写真見てるだけでウキウキしちゃうだよきゅん





ほんとにみ~~~んなが来てくれて、
めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったです。
ほんとに嬉しかった。





遅い時間でも顔出してくれた関係者の皆さんも、
ほんとありがとうございます。



ハート



今まで自分が積み重ねてきた事。
ちょっとだけだけど自信が持てた。




そんでもって嬉しかったのがね好




ファッションショーを見て、
”全然ダンスしてなかったけど、またレッスンに行く!!”とか。






”みんなのダンス見てたら私もステージで踊りたくて、
●●ちゃんと一緒に踊ってみることにしました!!”
とか。





”何か自分の夢を探して叶えたい!!”とか。





そうゆう事を言ってもらえた事がうでら嬉しかったですはぁと






あ~~~も~~~~!!!!!
やってよかっただよ~~~!!!!!


でらたのしかったぁーーーーハート





周りで支えてくれてるみんなに本当に感謝です ラブ




信頼がないと一緒にできない。
何かを形にしていく事は難しい。






いろんな経験を積み重ねての今。
失敗だっていっぱいしたし、
これからもあると思うけど、
色々挑戦していきたいなって思いました。





そして、自分にも周りにも。

たくさんの「HAPPY」をこれからもLOVELOVELOVE






ジェリベリ、最高!!


☆次回のジェリベリも楽しみにしてて下さい☆











☆おまけ☆


毎回恒例のAKIのチャゲアスYAH!YAH!YAH!の後に、
珍しくマイクを持って?挨拶にこ