2部の「蝶々」のliveからスターーーートびっくりびっくりびっくりびっくり





ルンルン憧れてるhip hop star~~ルンルン







蝶々のlive。
ジェリベリでいっぱい見てきたけど、
この日もかっこよかったYO.







あたながいなければ続かなかったよ、ジェリベリはぁと







live中に話してた事、
ステージ裏でしっかり聞いてたよ。
そして、感動してまた泣きそうになってたAYA好







???







いつも、みんなをまとめてくれてありがとうびっくりびっくり







ということで~~~、お次ぎはアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑







『BETTY SYRUPP』のSHOW~~~~!!!!






みんな後ろからも応援してるだよハート






前が見ないだYO~~~~びっくり






ジャンケンポーーーーン!!!!






パーでAIの勝ち~~~(笑)







ア~~~~オッッッキラキラ3キラキラ3キラキラ3






キャッッッハートハートハート







RIKA.気持ちよさそう~~~お星様







ハートBETTYの二人もいつもサポートしてくれてる仲間ハート




この二人がいないと寂しい感じがするぐらいの、
存在感あるでねんハーートハーートハーート




本当にありがとう好





sei




そして、DANCE SHOWのラストは『C.C.BOYZ』!!!!





ボス、決まってる~~~~!!!!






ダンス、うまっ!!!!!










TATSUYAさん、マイコーみたいになってますYO!!







フォウ~~~~!!!!!







Y E A H ! ! ! ! ! 










ボス、TATSUYAさん、KEITAさん、KENTAさん。
ありがとうございました
!!!!




sei


sei


sei




ラストは、、、、、きゅん
JELLY DOLL FASSHION SHOW





念願の自分のブランドのファションショー。
ここにくるまで約3年。
中途半端にやりたくなかったので温めてきたんですはぁと





SHOWの前に流した”JELLY DOLL”の映像。
REIKOにサポートして作ってもらったんですあげ



あの映像が終わって、HONEYで出て行って
”AYAたちが踊ってるのを見て
なんか感動して泣けてきました!!”
って言う声がすごく多くてはーと




リハでもみんなが感動してくれてたんです。





んーーーもーーーー好
AYAも胸がいっぱいでステージに出て行きましたよGOOD





今回、DANCE SHOWもあったし、
いろいろ考えてファッションショメンバーを
考えたんですが、、みんなの個性を出せたと思うし、
AYA的に満足のものが出来上がりましたびっくり




●しずぴ~
●HONEY TOMOKO
●UNOっち
●REIKO
●MAYO
●MARI
●MIYAちゃん
●SHUKO
●ち~
●YURINA
●DJ AKI






皆さん、本当にありがとうだよ!!!!!





踊ってる時のビデオの数がすごかったです音符
見てくれてるお客さんの笑顔が本当頭から離れない。
みんな、キラキラしてたの~~~~~スタースタースタースタースタースター







では、、次はファッションショーレポ(5)ハーートハーートハーート