1部の『cocodoll』のshowからあげあげ



☆



踊ってる後ろのスクリーンは、自分達のハゲヅラの写真。
最高の演出だね。笑





伸びる~~~~アオキラ
伸びる~~~~アオキラ
伸びる~~~~アオキラ







スターチャキーーーーンスター







この日、すごいバイブスだったSAORI!!!!







おりゃ~~っ!!!!!







!!!!!!







なんだって~~?






氣志團SAORI!!!!!笑ハート




私だって~~いい顔してるよおはよえへ☆
BY:HIROYO





H i!!
笑顔もいいでしょハート





こんな流し目もできちゃうんだよハート






ねっ好






私だって燃えてるんだから~~ハートハートハート
BY:YURINA





ボ~~~~~ッ
ファイヤ~~







よい、よ~い、よ~~~~い!!







こんなにいじってるけど、いいdanceしてた3人ですハーートハーートハーート






ハートでdanceしてるのが伝わるいいshowでしたハート







ナイストップバッターGOODGOODGOODGOODGOOD






素敵だったよ、ありがとう「cocodoll」おはよ



sei



2番目のshowは、『Blond Tidy』!!









前からみたかったなぁ~あげあげ
二人とも仲良しなだけあって息が合ってたねスタースター





AIKA,AYU,ありがとう~~~ きゅん




sei




1部のラストはお客さんを笑わかせてくれた、
『スモーキンジャック』!!!!














DJ AKIにテーキラを(笑)














次がSTAGE DANCERだったので後ろから見てましたキラキラ3
お客さんも楽しそうでしたぁおはよ





スモーキンのみんな、ありがとう!!!!





sei




showの後は、AKIのお時間!!



HONEYからstage dancer~~~ハートハートハート





衣装は、「Jelly doll3周年Tシャツ」だよんはーと





Hey!!!!!
Hey!!!!!
Hey!!!!!










Yeah!!
Yeah!!






ん~~~~~~あげ







AKIさん真剣~~~ルンルン





飲むね~~~~~~アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑






アゲアゲ~~~~音符音符







UNO姉さんとMAYOと一緒に、
AKIも踊っちゃうよ~~~~~~好







PUT HANDS UP!!!!!!!!






さすがの貫禄ですなぁにこ







でら、カメラ目線あげ







MAYOさん、、ど~ぞ☆
BY:UNOっち








WHAT'S?????







どや顔~~~!!!!







GOOD GOOD GOOD




sei




ちぃ~~~~、可愛いなぁハートハートハート


ちぃが持ってるこのウサちゃんは、
DJ LICCAにもらったウサちゃんで、
かなり抱き枕として使ってるだけど、
ファッションショーで持ってもらいましたぁハート





sei




GUESTのキャドさん!!!!





ジェリベリメンバーのお父さんですね。笑




1発目にCIPHERからスタートして、
最初の頃からサポートしてもらいましたお星様




そんなキャドさんを今回3周年で呼べて良かったルンルン





NAOKIくんもHOSTありがとう~!!!!





ハートBT Honeys(YUKKO&AKEMI)ハート







「JELLY DOLL国旗柄タンク」
可愛く着こなしてくれてる~~~びっくりびっくり







まさおさん(DJ OLDE-E)さん登場~!!!!









YUKKOも万歳~~スター







DJ TIMEも盛り上がってていい感じでしたYO...






(3)へ続く~~
はーと