ウラリちゃん(NORISIAM)からこんな素敵な連絡がきましたびっくり





LOVE『トキメキ♡支援』LOVE
東北の中高生たちに向けての物資を募集しています!
〆切2月29日。




現状、被災地では、思春期の子ども達は引きこもりぎみになっている
というお話をわたしは耳にしました。
中高生は日々のこと将来のことなど、悩み多き年頃です。
そして震災があり彼らはきっと大人が思っている以上に
複雑な胸のうちにあると思います。
実際、子どもや大人の服は多く届くそうですが、
思春期の子ども達にフォーカスした洋服などは薄いそうです。





今回のトキメキ♡支援は、
そんな思春期まっさかりな若者たちへ、
お洒落でトキメキ♡を活力としてまたキラキラ輝いてほしい、
そのキッカケになれば、との想いで立ち上げました。
きっと小さな“トキメキ”が大きな"POWER”になると思うから。






震災からもうすぐ1年。
春が来て、桜と共に心に元気なトキメキの花が咲くような、
そんな次のステージのハッピーな心の支援ができれば、と思います。





頂いた今回のトキメキ物資はわたしが直接、
3月末に気仙沼に届け、
石巻にもボランティアをしてる仲間を通じて送りたいと思います。

また現地で感じたことを皆様にフィードバックして
継続的な活動ができれば、と考えています。





思春期のトキメキを探して届けるってなんかワクワクしませんか?^^
未来の力である若者たちへ繋げてハッピーの連鎖を一緒につくりましょう!
長文になりましたが、どうぞ、よろしくおねがいいたします。





◎募集内容 ◎
『トキメクモノ』そんなハッピーなお洒落お洋服(春物)や小物たち。
(もし。。わたしが中高生だったら?
トキメクものってなんだろう?
ってイメージしてもらえるといいかと思います。)



これから、春がきます。
インナー類(下着も含めて)だと暖かくなってからも
着回しができるから助かるってきいています。
見えないところもお洒落したい!




◎お洋服 (春物)
☆トキメキ・レディース服(中高生が着れる服含)S,M,L
☆トキメキ・メンズ服(中高生が着れる服含)M,L,LL



◎トキメキ小物&雑貨
(ポーチ・靴下・化粧品・ヘアアクセ ・ストール・
 レッグウォーマー・外にルンルンお出かけしたくなるようなもの.. etc )




※注意事項です※
☆できるだけ、新品か美品
(ご自身で受け取る側として手に取ってみてよければ^^)
でお願いします。

☆服の場合はサイズも分かり易くしていただけると助かります。
☆1つずつ手渡しする予定なので、
中身が何か、対象、など、
ひとことメモを貼付けておいてもらえると配るときに助かります。





ご支援いただける際には
下記のアドレスまでご連絡頂くか、
DMをください。
追って、送り先を連絡致します。






ハート連絡先
ハート
tokimekishien@gmail.com





※そして1つでも多くトキメキが集まるようにシェアして頂けるとハッピーです!





光と感謝を込めて♡
トキメキ支援 ウラリ




ウラリちゃん、連絡ありがとうはぁとⅢ




少しでも多くの人が、
この記事を読んでくれますようにびっくりびっくり