気分を落ち着かせたいのと、
完全になまってる体を動かしたくて、今年初 YOGAドキドキドキドキドキドキ





お部屋ですぐにYOGAマットひいて、できるように
お部屋の模様替をこの間したんですチョキ
ひらめき電球タダ アーサナ(山のポーズ)ひらめき電球
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
YOGA気持ち~~~~~アップアップ






そして、MUSICははてなマークはてなマーク
CDYOGA WELLBEING
THE MUSIC FOR PEACEFUL MINDCD

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
YOGAをする時の環境は、自分を見つめやすい環境がGOODグッド!
呼吸に集中してしっかりポーズとれますよ!!







これめちゃオススメ~~~!!!!
寝る時に流したまま寝たりもしますニコニコ
(MARI,MAYO~~~これだよ!!





23,とか24歳ぐらいの時かな?
バックダンサーのお仕事とかするようになったぐらいの頃で
とりあえずダンスがうまくなりたい!!
スキルが欲しいの!!と。
ダンスに対してものすごくストイックな時期で、
(今が違うみたいだけどそんな事ないですよ。笑)
家の下で毎日練習したり、一人で大阪や東京へ
バトルに出に行ったりしてた時があったんです。DASH!
(今じゃ考えられない。アグレッシブだったな~あの頃。笑あせる





AYAみたいなガールズスタイルの子は、
もちろん少ないわけで、その時はメンズの方が多かったな~。
当然悔し思いもたくさんして、なかなか結果が残せないし、
生活のすべてを「音」と共にしないと!!
みたいになってた時もあって
寝る時も何する時もず~~~とHIP HOP聞いてて、
寝てても、いろんな音を聞いてたら頭の中ず~っと
踊ったりして、、、どの曲を聴いても寝れない~~~!!
てか、眠れんし~~~~!!!!!叫び
みたいになってたんですよね音譜汗






☆ダンスはスキルが全てじゃない、ハーーートなの☆
と、今は生徒ちゃんにも言ってるだけど
当時はダンスがへたくそな自分が許せなくて、
そんな言葉当然耳にも入ってこなくて、、、、
いけてないダンスしてたんだろうな。笑爆弾
その頃があるからいまのAYAがあるんですね。
きっとそうなんだ~~~~~~!!笑ラブラブ






そんな事があって~~~、
そこから寝る時は無音が普通だったんですが、
最近はこのCDのおかげで気持ちよく眠りにつけていますぐぅぐぅぐぅぐぅ
枕にはラベンダーのアロマを1滴たらしてますハート





イベント帰りとか朝方寝る時は、
ジェラートピケのアイマスクしてね目
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
”ふ~みん”もいるだよ~ドキドキ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
ゆっこがくれた"BAREFOOT DREAMS"の大事なクマさんクマ






睡眠って大事ですよねドキドキ
20時間とか寝ちゃうわけですよ。






って、AYAはYOGAの話しをもっとしたかったのにーーあせるむっ






そんな感じで水分も毎日しっかりとって!!!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
今年もYOGAな生活していきますチョキ






そして、遅れましたが。。。
2012年もAYA&TOM(HONEY WAXX)を
よろしくお願いします
!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
今年も一回一回のステージを大事にして、
感謝の気持ちを忘れず、魂込めてダンスしようね!!