JELLY DOLLを立ち上げてから、3年と半年ほし





一番最初に作ったこのTシャツが懐かしいです!!Ⅱ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
まだまだ解らない事だらけで、
周りの人に助けてもらってやってます。
苦戦する事本当多いけど、
物作りは楽しいし、何よりみんなが
着てくれてるのを見るのが胸キュンラブラブラブラブ






来年のジェリベリ3周年で"JELLY DOLLファッションショー”
って形に出来る事が本当に嬉しくてラブラブ






毎日×2,頭の中はその事でいっぱいですグッド!
新しい新作の事も常に。。。はぁとⅢ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
コレ見たら、「ボーダー」作りたくなったから作ろう!!!!






というわけで、もう来週にはフライヤも出来ちゃいます!!!!
可愛いよ~フライヤドキドキ







そして、”ファションショー”のSP GUESTは。。。。はてなマーク




























しずぴ~~~~ドキドキ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
はい、SHIZUKAさんです!!!!







『SHIZUKA&AYA&TOMOKO(HONEY WAXX)』で、
ファッションショーの方でshowをべーっだ!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
AYA,初めて先輩に一緒に踊ってほしいとオファーしてみました。
(名古屋の先輩ですべーっだ!
ドキドキしたっドキドキ






SHIZUKAさんは、Girls hiphop dancer!!!!!!!!!!!
AYAが高校生のときに、初めて見たときから素敵だった☆
もう10年以上も前だけど、こうやってオファーしてみたのは
いろんな想いがあります。
というわけで、かなりHONEY的にも新鮮で楽しみです星





2012、2、10(金)
@金山SARU







次は、GUEST DANCE SHOWの紹介しま~~~す!!!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba







試験合格のお祝いメールやTEL沢山もらって,,コメントなどなど。
本当にありがとうございましたキスマーク
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
HAPPY........