”忍者村行かない?”と誘われ、ウキウキデーートぽ
そんな誘いをしてくれるのはもちろん相方TOMおはよ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
ガス欠寸前のAYAのヒヤヒヤ運転でLET'S GO~~~~車







パソコン『忍者伊賀-伊賀流忍者博物館』パソコン
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
TOMが言ってた通り、忍者に変身できるって~~!!!!






初 忍者!!!!!(笑)
途中ヤンキーみたいになりながらも。笑あせるあせる
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
米田さん、決まってますがかなりの優等生でしたからべーっだ!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
足袋みたいな靴を借りれなかったのがミスった~~爆弾
足下だけ、忍者になりきれなかったですむっ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
着るだけなのに、大爆笑でなかなか時間かかりました時計






爆弾紅乃壱 HONEY爆弾
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
完璧チョキ
”16時までに帰ってきてね”とお店の人に言われ、
忍者体験START~~~~~~~DASH!DASH!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
何しても面白い(笑)
忍者村の人は、写真撮る時とか”にんにん”って言ってたにひひ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
にんにんグッド!






忍者博物館を見学~~~~ビックリマークビックリマーク
やばい、おもしろいじゃん!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
張り切りすぎて、出口から入ってしまったHONEY.......汗汗
忍者屋敷をスタッフのお姉さんが説明してくれるんです!!ビックリマーク
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
このお姉さんの動きを真似して、TOMもやってみましたが?笑

携帯はコチラから携帯






忍術を使う人を忍者と言いらしいです。
主に三重県伊賀地方と滋賀県甲賀地方で
発達した独自の兵法が忍術らしいです。
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
忍者屋敷、トリックありすぎDASH!あせる





忍者ってきっとかなり強いね。
忍術きっとやばいね。
ねっ!!!TOM?!?!?!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
にんにん!!!!





TOMは、もう忍者になってた。。。。ドンッ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
忍者の村のスタッフと間違えられたわけじゃないよん(笑)カメラ






そして、忍者と言えばはてなマークはてなマーク
『手裏剣』!!!!!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
手裏剣大会認定の手裏剣らしいです。
刺さったら痛そう。。。。しょぼん





パソコン☆忍者村/伊賀流忍者博物館ー手裏剣体験☆
AYA&TOMOKO(HONEY WAXX)
パソコン

携帯はコチラから携帯






手裏剣はAYAの方がセンスあったな~(笑)チョキ
からの、走り回って終了~~~~!!!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
楽しかった。
お腹痛いぐらい笑って、からあげ定食食べて
隣同士で”LINE”して~満足、満足☆☆☆
ありがとう,TOM。
どこへ行っても、何しててもほんと楽しいだよ。
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
忍者村~~ありがとう~~~~~ハート