ZEEP NAGOYA行ってきました~~~~DASH!DASH!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
フロントアクトでキッズダンサーやAIたちも
がんばってましたね~~~~ニコニコ






ラブラブUNO姉さん達とYUKIラブラブ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
ネタバレしちゃうからステージのPHOTOは
のせちゃだめだね~~あせるあせる






映像~~!!ステージングがすごかった!!
オシャレだねニコニコ
AIちゃんの歌も本当に素敵で、
DANCERもフューチャーされてて良かったニコニコ






あっという間のLIVEひらめき電球
AIちゃんのLIVE、久しぶりに見れて
でらテンション上がりましたアップアップ
芝さんにも会えたよ~ニコニコ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
そして、HIRAKATSUくん~ありがとうね~!!!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
LIVEちゅ~どこにいるのかわからなかった(笑)






ツアーグッズが可愛くてドキドキドキドキドキドキ
『HELLZ BELLZ』とのコラボだよ~~~!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
レギンスをGETしましたチョキ






バスタオルもかわええ~~~ラブラブ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
本日もZEEPで名古屋公演あるので、
行く方は是非CHECKしてくださいね~ラブラブラブラブ