今日は福岡のDancer、ERIKAのBirth Dayケーキケーキケーキ
福岡だからなかなか会えない、、、
から会いたい~~~ラブラブラブラブ!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
そして、Babyおめでとう~~~ドキドキドキドキドキドキ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
「JELLY DOLL BABY/ロンパース(黄緑)」
をプレゼントしただよ~~~プレゼント







"MAYU(VENOM)さん&ERIKA&AYA"
で福岡でshowしたときの~~~ニコニコアップアップ
楽しかったなぁ~~~ドキドキ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
海でたそがれて、、、色々話したねニコニコ
なんか懐かしいな~~~チョキ






ってこの写真見てたら
MAYU(VENOM)さんからラブレターラブレター
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
「JELLY DOLL×B5000ART PROJECT コラボタンク」
キスマークありがとう~MAYUさんキスマーク






キスマークMAYUさんもERIKAもお姉ちゃんみたいで大好きキスマーク








最近、お仕事の事でいろいろ
自分を見つめ直し考えれる事があってアップアップ
初心を忘れちゃいけないなって言うか、
なんか言葉だとうまく言えないだけど、
。。。。。
考えすぎて一人であたふたなりながらも、
自分のやってるお仕事を愛せてるんだなって思いましたべーっだ!
そして、やっぱり自分でしっかりと階段を上って
行く事が大事なんだなって。
時に人からのサポートがあったり、
運やタイミングも必要だけど、
ちゃんと自分が頑張らなくちゃって思ったのです。
なんだかよくわからない文章になってきたので
このへんで。。。(笑)ひらめき電球
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
今日は早起きさんだから、
ぐんな~~~~~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ