地震が起きてから2週間。
三陸沖を震源とする東北関東大震災により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。











『CHEER』さんから募金活動のお知らせです!!!!






CHEERでは今週末よりようやく準備が整いましたので
被災地の方々への募金活動を開始することに致しました。
CHEERではオリジナルステッカーを用意し、
300円以上の募金をして頂けましたお客様へ
一枚差し上げる事に致しました。
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
CHEERという言葉の意味には、
元気な、活発なという意味もあります。
CHEERの力で日本を元気に出来たらいいなと思っております。






そこでみな様へお願いがございます。
皆様のブログやツイッター、ミクシー等々、
何か告知にご協力頂けます箇所がございましたら、
どうかこの取り組みの告知にご協力頂けませんでしょうか。
勿論して頂けます範囲で結構でございます。







開始日時:3月26日(土)~各CHEERのショップ店頭
(一部実施しない店舗もあり)、
オンラインショップのみ3月25日(金)夕方以降から、
ステッカーが無くなるまで何日でも!!







実施店舗:
CHEER原宿店 03-3797-3050
CHEER静岡109店 054-221-1277
CHEER大阪アメリカ村店 06-6251-5066
CHEER大阪HEP FIVE店  06-6366-3756
CHEER名古屋丸栄店 052-264-6384
楽天オンラインショップ「ダンスふくや」 
http://www.rakuten.co.jp/dancefukuya/





募金箱はショップ内にございます!
どうか皆様もお時間ございましたら、
是非お越し頂きご協力頂けますと光栄です。
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
詳しくは原宿店のブログにも記載してございます。 
良かったら写真とかぜんぜん使って下さい。
ご協力頂けます皆様のお心に感謝致します。
これからもどうぞCHEERを宜しくお願いいたします。








CHEERへ行く方は是非CHECKしてくださいね!!
今もまだ続く被災地の方の厳しい生活。
一刻も早く復旧を願ってます。