BABYSのリーダーCHISATOさんから
メール頂きました!!!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
--------------------------------------
岩手県釜石市へ救援物資支援を送ります!





衣類などの提供のお願いです。
私の働いている東海市は
岩手県釜石市と姉妹都市関係にあります。
今回の災害で地震が起きた当日から
物資を釜石市に送っていますが、
現地から不足物資のリクエストがありました。





今回、衣料品と水について要請がありましたので、
御協力をお願いするものです。




詳細は下記のとおりです。




☆募集品目
★防寒着、Tシャツ、トレーナー、ズボン、下着等
※新品または新品同等のもの
 ただし、下着類、靴下は新品に限る




★水
※新品で、箱詰めしてあるもの
箱詰めしてあれば、お茶などでもOKです!
ばらばらに持ち込みするのは、
積み込み作業に時間がかかって
しまうので避けてくださいませm(__)m




☆募集方法
集積会場への持ち込みのみ




☆受付期間
H23.3.18(fri)~31(thu)




☆受付時間
9:00~16:00
※18日は13:00~




☆受付場所
新日本製鉄株式会社 名古屋製鉄所
体育館
add:東海市東海町4-70




☆問い合わせ先(かけ間違いのないようにしてください。)
東海市役所社会福祉課
052-603-2211
東海市社会福祉協議会
052-689-1605


◆御協力いただける方は、
物品ごとに分けて持参してくださると
分別作業がスムーズに進むと思います。



◆今回、東海市から送る支援物資は岩手県釜石市へ届きます。
他の被災地に分配するものではありませんので、
このことを御理解いただける方のみ、
御協力をお願いいたします。
また、この支援物資は自治体として募集し、
送るものです。




◆義援金、今回の募集について東海市の
HPでもPRしています。
参考にしていただけたら幸いです。
↓↓
http://www.city.tokai.aichi.jp/








今日もみんなの笑顔が全国の皆さんへ
届きますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba