月曜日は、品川ステラボールで
『ViVi×GLAMOROUS SPRING FESTA』でしたドキドキ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
モデルさんい~~~っぱいで、
本当にみんなキレイだったぁ~~~~ニコニコアップアップ






MAYUさんが、すごい昔のJELLY DOLL着てくれてたのチョキチョキ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
こうゆうの本当に嬉しいラブラブ







AIちゃんとNAOMIさんも、
『JELLY DOLL×B5000ART PROJECT コラボタンク』!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
似合うし~~嬉しい~~ラブラブ音譜ラブラブ







今回のLIVE衣装は!!!!
クラッカーMAYUさん/NAOMIさん/AYA/AIちゃんクラッカー
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
ちょっとずつ衣装がリメイクされてるんですニコニコ







今回はメンズレゲエダンサーの、
ダンスパトロールくん&バッドジャスティスくんも!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba






コーラスの、チノちゃん&チカちゃん!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba






MAYUさんが覗いて会場を盗撮中!!!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
女の子のお客さんばっかりですね~~~ハート








LIVEが終わった後は、二階席から目
大好きな潤ちゃんに何度も会えて、
かなりHAPPYでした(笑)ニコニコ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
ステージで歩く姿は、本当にかっこよかったーニコニコ
美しい女性とは、中身もステキなんだと
つくづく実感しましたグッド!
キスマークそんな素敵な女性になっていきたいですねキスマーク
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
安室奈美恵さんは、本当に顔が小さくて
同じ人間だとは思えなかったですねニコニコ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
照明でらキレイだった~~パー







そして~~~、、MINちゃんに
"JELLY DOLL×B5000ART PROJECT コラボTシャツ"!!!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
自分が作った服を、こうやって着てもらえるのは嬉しいラブラブ
ペースはゆっくりだけど、これからも頑張っていかなくちゃってアップアップ







女として、たっくさんの良い刺激やバイブスを
もらえたイベントでした!!!!






帰りは女子グッズを、
盛りだくさんもらいました!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
イェイチョキ