今年も鈴鹿サーキット内である、
キラキラクリスマスツリー【サンタキッズダンスコンテスト】クリスマスツリーキラキラの審査員を
させていただきましたビックリマークビックリマーク
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-101223_1037~02.jpg
今回はANIくん(ROOT'S ON)とでしたビックリマークビックリマーク





エントリーされた皆さん、
長い間お疲れ様でしたニコニコ





AYAはコメントする度に、
司会の黒ちゃん(黒岩さん)に
いじられまくりでしたぁ…あせるあせる





AYAってそんないじられキャラですかアップ(笑)アップ






それはおいといて、
コメントは下手ですけど
danceはしっかり見てますんで音符





審査員する人間が違えば、
価値観も違うし、
多少の好みの差だったりあると思います。





いろんな意見があると思うので
これはAYAの感想です。






キッズコンテストの審査員は、
よくさせてもらいますニコニコ
キッズのdanceスキルはすごく高いし、
その中でも飛び抜けるのって、
スキルだけじゃ補えないと思うんです。





先生達のコレオグラファーを
競うだけの場所じゃないし、
キッズ達が【踊らされる】のか
【踊ってる】のかひらめき電球






用意された振りでも、
自分の作った振りでも、
自分のものにできるのがいいですよね音符






自然とBEATにものってるし、
表情もいいですもんねアップアップ音譜





見てる人に何か伝えようとして踊ってるダンサーは、
キッズも大人も関係なくカッコイイです。





それから衣装ビックリマークビックリマーク
毎回思うけど~
皆さん本当に素晴らしいですビックリマークビックリマーク
衣装って本当に大事ですからねアップアップ







そんな感じで今日も審査員させてもらって、
色々勉強になりましたぁニコニコ
ありがとうございますビックリマークビックリマーク





キスマーク『シルエット』キスマーク






ポージングひとつでも、
自分の一番イケてるシルエットをアップキラキラアップキラキラ






じゅんじゅんさん、黒ちゃん、ANIくん、
スタッフの皆さん、出演者の皆さん。
お疲れ様でした&ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
まこさんもニコニコ
MAINO~また遊ぼうね~ラブラブ






急いで名古屋帰って~
すぐ豊橋向かうのでお先失礼しますひらめき電球
HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-101223_1455~010001.jpg
キッズPowerたくさんもらったんで、
このPowerで頑張ってきます
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-101223_1511~01.jpg
寝てないから眠くなりそう
あせる
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
AYAが踊るのは、20時ぐらいです!!