$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
先週の土曜日は、横浜アリーナでした!!!!






写真はバタバタでないですが、
レポしていきます本
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba-101119_1457~01.jpg
今回初メンズダンサーとも一緒に
踊らさせてもらいましたニコニコ
MASAKIくん(HIPNOTIC BOOGIE)!!

GEORGEくん(PRIME TIME)!!






MASAKIくんとちゃんと
リンクできたのも初めてでしたニコニコ
ダンスしてたら誰もが知ってる
”HIPNOTIC BOOGIE”チョキ
AOYAMA NIGHTに出た時に、
撮った映像を名古屋にもって帰ってきて、
DOW BOYZのみんなとかで
かっこいかっこい~って見てたね~。
こうやって一緒にお仕事できた事が光栄ですビックリマーク
めーーーーっちゃくちゃ多忙なのに、
イライラひとつせず、
いい雰囲気のMASAKIくん。
プロです。
素敵なお兄さんでしたアップアップ








それから、GEORGE(PRIME TIME)くんビックリマーク
面白い。いっぱい笑いました(笑)
GEORGEくんの内から出てくる
自分バイブスはかっこよかったニコニコ






そして、、
大好きなVENOMドキドキ
ダンスもかっこいいし、
人としてもダイスキ~~~~キスマーク
VENOMなくては、今のAYAはいないです。
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
AKさんのバックDJもしてるご存知RYOWくん。
踊ってるとき、後ろにRYOWくんが
いるとなんか安心しますね。
横浜でもAKさんのサポートばっちりでした。







そして~~~、、AKさん!!!!
前日のゲネの日に、
控え室でこのイベントに対してのAKさんの
思いを聞いて、、、さらに POWERが、、、アップアップ








AKさんのライブ、かっこよかった。
今回、5曲踊らせてもらったけど、
どれも気持ちを込めて踊れました。
1曲目は、緊張感と集中力が半端なかったですニコニコ






お客さんもHIP HOPが好きな人ばっかりではなく、
でもその中でもお客さんの手が続々と上がっていってた。
ファンの子がすごい遠い席から
一生懸命叫んでる声に鳥肌が立ちました。






HIP HOPの立ち位置が確実に、
一歩,一歩と上がっていっているのを感じた日でした。
こんな素晴らしいアーティストさんと
同じステージに立てた事に感謝です星
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
最高でした~~!!
本当にありがとうございました
!!