パソコンRihanna - Only Girl (In The World)パソコン

リアーナ可愛すぎるぅ~ドキドキ
さっそく影響されて、
髪の毛を真っ赤にしたいAYAです。







CDの整理を始めたら、
止まらなくなって3時間もしてました叫び






すんごい昔のMIX CDとか出てきて、
懐かしいな~なんて思いながら整理整頓CD






スッキリチョキ








え~~~っと、
今日は年末に向けて自分のスケジュール管理が
いっぱいいっぱいになって、
ちゃんとスケジュールを組めて、
ちょっと安心です恋の矢







容量オーバーになると、
テンパってしまうので(笑)








けどけど、HONEYの新ネタ作りが
何もやってないっていう。。
大丈夫か?
大丈夫だ~~ニコニコ
来週から短期集中型でがんばりますグッド!アップアップ









ちょっと先になりますが、
次回→クリスマスツリー12月17日(金)クリスマスツリー
クリスマスツリー『JELLY BELLY』クリスマスツリー

X'mas partyって事で、

DANCE SHOWもSPECIALな感じで、
やっちゃいますよ~~~~~
!!!!








なので、久しぶりに。。。。
キスマークJELLY JELLYキスマーク
4人でも踊りますよ~~~~~!!!!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
実はこっちのアーシャもあったっていうねグッド!DASH!
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
このタイミングでジェリ子と
踊りたいな~って思ったんで、
『JELLY JELLY+???』
みんなでSHOWしますラブラブ







女の子パワーアップアップ









パソコンJELLY JELLY from:JAPANESE GIRLS DANCER(3)
2010.05.04 LADIES NIGHT@RADIXパソコン


携帯→honeywaxxayaチャンネル







この時よりもパワーアップしてねアップアップ
そんな感じでクリスマスSPって事で、
12月17日は、皆さん是非遊びにきて下さいねニコニコ









ジェリベリも来年2月2周年!!!!
早いですね~~~ニコニコ
1周年はこんな感じで写真撮っただねカメラ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
何でも続けるって難しいですよね。
けど、”持続”が大切!!!!
たまに心折れそうなときもあるけど、
名古屋の女子パワーって言ったら、
ジェリベリ~~~!!
ってなるように、2周年に向けて頑張りますよ!!!!








自分が呼ばれてSHOWさせてもらう事。
すごくありがたいですニコニコ
プラス、そうゆう場所を提供もしていかなくちゃパー









では、懐かしい”PRIMP”(AINAと一緒にやったイベント)
お写真でBYE-BYEぐぅぐぅぐぅぐぅ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
キスマークTOM,HWAM,AYA,AINA,NAO(UNO),CHAMMYキスマーク