今日のパインレッスンで、CHELSEA姉妹
『どっちがお姉ちゃんだと思うはてなマーク
って話しになり、、、結果こんな感じになりましたニコニコ
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
MANAE(姉):4人
MAHOKO(妹):6人









MAHOKOは若いし、
MANAEはオトナっぽいもんね~~ラブラブ
4歳も離れてるようには見えない美人姉妹ですグッド!ラブラブ










そう言えば、こないだ数年ぶりに
カラオケというものにいってきました(笑)
昔はあんなに行ってたのに~~~あせる
中学生のときなんて、
授業さぼってまでみんなで行って、
一生懸命"SPEED&deeps"を練習してました(笑)








最近の歌は全くわからず、、、あせる
歌ったのと言ったらニコニコ
安室ちゃん、JUDY MARY、EVERY LITTLE THING、
ドリカム、MY LITTLE LOVER、松浦亜弥、プリプリ(PRINCESE PRINCESE)、
相川七瀬、レベッカ、SMAP、倖田來未、中山美穂、
キョンキョン(小泉今日子)、、、、、。

最後に『LADY GAGA』です(笑)







GAGAさんについては、
歌うというより、雰囲気ですよねチョキ








カラオケって画面に映る歌詞が
やたらと胸に響きません~~!?








やっぱり~~~~~~~~~
『長渕剛』いいですね音譜
って事で、レンタルしてみましたCD
$HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba
なんか懐かしかった~~ニコニコ
楽しかった~~~音譜
小室ファミリーの歌とかね音譜